※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸せママ
家族・旦那

最近の旦那についてうちの旦那は他の人から見たらどうなのかなーと疑問…

最近の旦那について

うちの旦那は他の人から見たら
どうなのかなーと疑問になったので…(。>д<)

旦那は眠たいのにすぐ布団に入らず
TVをつけたままでうとうとしてしまいます。
その度に起こして
歯磨きして!布団で寝て!と声をかけています。
私は眠たくても旦那が起きていると
気になって眠れなかったり、
エッチしたいなぁと思って
起きて待っていたりしていました。

でも、旦那の夜更かしや飲み会などで
夜の二人の時間がすれ違い気味です。

だんだん私の機嫌も悪くなり
昨日は1日実家で過ごしました。

夕方家に帰ると洗濯物が入れてあり
夕飯は俺が作ると買い出しにいってくれ
シチューとパスタを作ってくれました。

とても嬉しかったのですが
食べるとまたすぐソファで
ゴロゴロうとうと…
早くお風呂はいって布団いこうと声をかけて
結局布団に入ったのは夜中の2時でした。

なかなか寝室に来ないのでたまらず、
最近なんか寂しいよ
すれ違ってるっていうかなんていうか…
とラインをしてしまいました。

うちの旦那は優しいのですか?
寂しいと思うのは、
私のわがままなのかなと
色々考えているとよくわからなくなってきました(^o^;)




コメント

deleted user

私の旦那さんと似ています!
うちの場合は滅多に飲み会には行きませんが、休日は漫画ゲーム筋トレが趣味でなかなかベッドに来ませんし、平日は帰宅後はご飯食べたらずーっとソファで寝て、私が起こしています!笑

寂しい気持ちわかります!❤️
私はたまに寂しいんだけどといってみたり抱きついてみたりしてます!笑
サインをだすと料理してくれたり、ソファで、寝ないように気をつけてくれてますよ!うざがられるときもありますが💦

男の人は鈍感だからなかなか妻が寂しがってるとか言わなければわからないんだなぁと思います!禁断症状が出たら寂しいなぁとかいっちゃっていいと思います😊

  • 幸せママ

    幸せママ


    ほんと伝えないと気づいてくれない感じです(^o^;)
    私の場合、気を付けようと思うのですが、どうしても冷たい態度とってしまって…(´;ω;`)
    素直に寂しいと言えた方が
    可愛い妻でいられるのかなと思うんですけどね(^o^;)

    • 8月28日
8ru

家に帰ると安心してくつろいでそのままってパターンですね🎵
私も旦那氏と似てます。
介護職なので、休憩時間以外立ちっぱなしです。
次の日も早いし、帰ったらシャワー浴びてすぐ寝るって感じです。

そこは本当に話し合うべきですね。妊娠前は泣きながら不満ぶっぱなしました。少しは改善してくれました。
何でつかれてるのに、自分の食べた茶わん洗わないとダメなのー。って(笑)

  • 幸せママ

    幸せママ


    産後1年たって少し落ち着いてきたのもあって、私にかまってほしい!って欲が出てきたんだと思います…(。>д<)

    • 8月28日
  • 8ru

    8ru

    ジョシですね★
    私は構ってほしくないですw自分からくっつきに行きたいけど、くっつかれるのは嫌です(笑)

    • 8月28日
あい

私はほっとくタイプですというか、私も旦那も好きな時に自分のタイミングで寝たいタイプなので一緒のタイミングで布団に入ることはほぼありません(>人<;)

朝起きて旦那がソファーで寝てたら、ソファーで寝ちゃったんだー。
腰痛いだろうなーって思うくらいです。
逆もあります(>人<;)私がソファーで寝てしまう事も。。

旦那さんからしたら、もしかしたら一緒にいるのに何が寂しいのかな?って思ってるかもしれないです😖