※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆくり
妊娠・出産

経産婦のみなさん、臨月のお出かけは片道どのくらいの距離にとどめましたか?

経産婦のみなさん、臨月のお出かけは片道どのくらいの距離にとどめましたか?

コメント

あやうそ

車で30分程度でした(^^)
その途中に出産予定の病院あるとかにしてました^ - ^

あかちゃん

37週までは高速も含み片道1時間半運転していました✩
それ以降は片道40分毎日していました✩

まぁ~たん

先生には片道1時間くらいかなそれ以上だと何かあったときに助けてあげられるかわからないよ!と、言われ遠出を諦めていました‼笑

haru

私は家から徒歩で30分以内の距離でした💦車か電車とかにもよりますが、1人の時は無理しませんでしたよ😢
旦那様や誰かいた時は体調が良い時ちょっと遠出しましたが😊❣️

Izuzu

臨月の時は、電車で1駅(5-10分)程度の所迄、何かあってもタクシーで産院にいける距離にしてました‼︎
お散歩は毎日30-40分してました!
そいえば隣駅の映画館で君の名はを見て3日後に出産したのを思い出しました‼︎38週だったかな。

ゆくるさんの体調はいかがですか?
お出かけの際は水分補給も多めにとって疲れないようにして下さいね。^_^

• Izuzu

Izuzu

すみません、書き忘れました、一人でお出かけの時です!
    何かあった時のために、タクシーの電話番号を母子手帳にメモして置くといいかもしれないですね^_^

• 8月28日
ストロベリー

1人の時は徒歩圏内でしたが旦那がいてる時は車で1時間くらいのところに行ってました💡
車でなら何かあっても産婦人科までいけるだろうと思って😅

ちぃ

車で40分ぐらいですかね😃

ポンチャラリン

30分くらいですかねー。
上の子たちの時も進みが早かったので💦

ゆくり

まとめてのお返事で失礼します。
やはり一時間以内が一つの目安のようですね(*^^*)
夏休みで上の子たちもいるので、なかなか引きこもるわけにも行かず未だに家から20分程のプールに(友達と一緒にプールサイドで見学ですが)行ったり、30分の友達の家に行ったりしてます。
3人目なのでふと不安になったりもするのですが、みなさんもそれなりにお出かけしてるようなので残り少ないマタニティライフを楽しもうと思います(*^^*)
ありがとうございました!