※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーた
妊娠・出産

6w3dの時の心拍はゆっくりめ。現在7w0dでつわりがないが赤ちゃんの元気が心配。次の診察で赤ちゃんの状態を確認します。つわりがなくても赤ちゃんは元気でしょうか?

写真は6w3dの時です。心拍確認出来ました。でも、ゆっくりめなピコピコでした。現在、7w0dですが、つわりがなくて赤ちゃんが元気か心配になります(;_;)ネットで調べては不安になってます。次の診察は3日後です。つわりはなくても赤ちゃんは元気なのでしょうか?元々、胃腸が弱くて胃もたれしやすかったりするので、つわりになる体質かと思っていました…。

コメント

れな

私は胎嚢確認が6wの時で心拍は8wの時に確認できました!先生に何も言われてないなら大丈夫ですよ☺️
これから悪阻出てくる人もいるし後期に出る人もいるしまったくなかった人もいるし人それぞれですよ!私はない人の方が羨ましいなあ~と思います!食べることが大好きなんで!笑
今は美味しいものいっぱい食べてます特にチョコ。笑
美味しいものいっぱい食べてできるだけのびのび過ごして素敵なマタニティライフ過ごしてくださいね❤

• ぷーた

ぷーた

お返事ありがとうございます( ¨̮ )✨先生には特に何も言われていないので、今はれなさんのアドバイス通り美味しい物をいっぱい食べようと思います✨つわりがあったら食べられないですもんね(◜௰◝)✨

• 8月28日
S&S mama

おめでとうございます♡
つわりは全くない人もいますし、時期も人それぞれです!
今つわりがなくても後々くる可能性も十分あります。
それがもしかしたらものすごーく辛いものである可能性も十分あります!
つわりがないと実感できないかもしれないですが、心拍確認できたのならしっかり赤ちゃん育ってますから大丈夫ですよー꒰*´∀`*꒱

• ぷーた

ぷーた

お返事ありがとうございます( ¨̮ )✨つわりは人それぞれなんですね!今は赤ちゃんを信じて過ごしたいと思います✨しっかり赤ちゃん育ってますと言っていただけてパワーもらえました✨ありがとうございます(◜௰◝)✨

• 8月28日
たたいたーい

私も少し前はほとんどつわりもなくて毎日不安でした💦
でもここ最近つわりが割と出てきました💦
つわりは本当に個人差らしいのであまり考えすぎなくていいと思います💡
私も同じように不安で産婦人科で言ったら逆につわりなくて良かったねー✨と言われました(笑)
確かにつわりですごい苦しい方々から見たら羨ましいと思われるかな……と思いました💦

• ぷーた

ぷーた

お返事ありがとうございます( ¨̮ )✨りきおさんは最近つわりが出て来たんですね!確かにつわりで辛いよりつわりない方がラクですよね!あまり考えすぎないように赤ちゃん信じて過ごしたいと思います(◜௰◝)✨

• 8月28日
ママリ

私も胃炎持ちで妊娠しましたが、逆につわりが一切なく快適妊婦生活してます笑
赤ちゃんも順調に育ってますよ♪

• ぷーた

ぷーた

お返事ありがとうございます( ¨̮ )✨ほしみさんも胃炎持ちでつわりがないと聞き安心しました✨私も妊娠してから胃が強くなった気がします(笑)赤ちゃん信じて過ごしたいです(◜௰◝)✨

• 8月28日
はる

初めまして✨妊娠おめでとうございます🤗
現在7ヶ月ですが私も妊娠発覚してから今だにつわり全くなく今に至ります😁❗️❗️
あったといえば発覚時3ヶ月でしたが、3〜4ヶ月目の時にまだ仕事してた時だったので、腰痛と足の痛みとか食欲が少なくなったり頭痛がしてたぐらいで、その後は食欲も普通に戻り…普通以上に旺盛になり、匂いとかも何を嗅いでも大丈夫だし、吐いたりもなく、つわりというつわりはなかったですよ🙆🏻✨
ほんと人それぞれ体質によって違うみたいなので、なくても現在順調に赤ちゃん大きく育ってるので心配ないと思いますよ💓

• ぷーた

ぷーた

お返事ありがとうございます( ¨̮ )✨つわりがないと聞き安心しました✨つわりは人それぞれなんですね!赤ちゃんを信じて過ごしたいです(◜௰◝)✨赤ちゃん大きく育ってると言っていただけてパワーもらえました✨ありがとうございます( ¨̮ )✨

• 8月28日
  • はる

はる

いえいえ😊つわりはなければない方が絶対いいと私は思います🙆🏻❗️
    つわりでごはんとかまともに食べれない方もいたり、食べても吐いたりする方などほんとに大変で辛そうなので、妊娠前と変わらず食べたり普通に過ごせてる自分はほんとに恵まれてるなとつくづく思ってます😭✨✨
    私は身長152しかないですが赤ちゃんは元気に大きくスクスク育ってくれてるし、あまり色々考え過ぎないように、はっちさんの赤ちゃんも元気にスクスク育ってくれるよう願ってます💓
    お互い頑張りましょう😁✨

• 8月28日
  • ぷーた

ぷーた

彩ママさん、お優しいお言葉をありがとうございます( ¨̮ )✨すごく元気もらえました✨

はいっ✨赤ちゃんが元気にすくすく育ってくれるよう頑張りましょう(◜௰◝)✨

• 8月28日
あーちゃん

私もほとんど悪阻がなくて
1度だけほんの少しお刺身を口に入れたら
いつもはそんなの感じないのに生臭さが半端なく口から出して吐いて気持ち悪かったくらいであとは特にありません( ゚д゚ )
6週の時にはまだ赤ちゃんが見えず次は4週間後だね~ってその期間悪阻もないし不安な時間を過ごしました(´・_・`)

この間9週の検診で初めて姿を見せてくれて
心臓も動いてました!
ちなみに今も特に悪阻も無く妊娠前と変わらない毎日を過ごしてます(`ω´)

赤ちゃん信じてがんばりましょう!
きっと大丈夫ですよ!(❁´ω`❁)

• ぷーた

ぷーた

お返事ありがとうございます( ¨̮ )✨私も妊娠前となんら変わらない毎日です(笑)赤ちゃん信じて過ごしたいです(◜௰◝)✨つわりないから美味しい物いっぱい食べようと思います♬

• 8月28日