※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
妊娠・出産

妊娠中に膀胱炎で辛い症状が続いています。抗生物質を服用しても効果を感じられず、いつごろ治るでしょうか?

妊娠中に膀胱炎になった方いらっしゃいますか?(>_<)頻尿が酷くなって来ていて残尿感や尿の濁りもあったので金曜日の健診で伝えたところ膀胱炎でした。
妊娠中に飲める抗生物質をいただき金曜日から服用しているのですが、まだ効果は実感できず…
服用されていた方どれくらいで治りましたか?

30分に1回小さじ一杯の量が出て残尿感プラス腹痛でもう辛いです(;ω;)

コメント

あちゃん

膀胱炎なりました!(><)
私は薬飲んでも全然良くなった気がしませんでした…😥結果出産までずっと残尿感やら痛みやらと付き合い今はスッキリしている感じです😥

• ままり。

ままり。

コメントありがとうございます(^-^)
    出産までスッキリしなかったんですね(;ω;)!辛そうですねそれ。。。
    頑張って治したいと思います(>_<)

• 8月28日
lalala

私は1週間かかりました💦でも、かなりの水分を摂らないと尿として排出されないので、水分は多めにとった方がいいです💡💡膀胱炎なると辛いですよね😞妊娠するとトイレが近くなるので、我慢せず行った方がいいです💦膀胱炎は繰り返しやすいので気をつけてください😫😫

• ままり。

ままり。

1週間分お薬もらったので様子見てみます(>_<)水分もともとあまりとらないタイプなので無理して飲みます(;ω;)
    トイレ本当にちかくて面倒臭いです(泣)我慢せずに行きます!

• 8月28日
  • lalala

lalala

私も元々摂らないタイプですm(_ _)mなので、意識して飲むのが結構きつかったです💦ですが、菌がきちんとでないみたいなので、多めに水分摂ってみてください😊💡

• 8月28日
  • ままり。

ままり。

ありがとうございます♡
    がぶ飲みします( *`ω´)♡

• 8月28日
まま

私は5日分薬もらってそれで治りました😌

• ままり。

ままり。

薬飲んでもう少し様子見てみます(>_<)

• 8月28日
ゆごな

私もぶあうさんと同じくらいの時期に膀胱炎になりました😖
フロモックスを処方されましたが効かず、次にセフスパンも処方されましたが効かず、最終的に、クラビット処方されました^^;
やっとそれを飲んで2日位でマシになりました(^-^;💦本当膀胱炎辛いですよね😭

• ままり。

ままり。

なーごさんも苦労されたんですね(;ω;)セフスパンを処方されているのでもし効かなかったら私ももう一度病院行きます(>_<)

• 8月28日