※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimoto
妊活

不妊治療1年目、人工授精3回目も失敗。次は4回目に向けて頑張ります。赤ちゃんを待ち望んでいます。

人工授精3回目もリセットでした…
不妊クリニックに通い始めて約1年。全くかすりもしません😭今回、いつもと違うお腹の痛みや足の付け根の痛みがあり、いつものことながら期待してました。
今日来なかったらフライングしてみようかなと、検査薬も買って。そしたら、朝リセット…
検査薬使わずに終わりました😭

いつになったら、我が家に赤ちゃん来るんだろうなぁ〜
いつでも、準備は出来てるよ〜早くおいで〜

また、4回目に向けて頑張ります‼︎

質問じゃなくてすいません😓

コメント

あんちゃん

こんにちは!

気持ち、わかります💦私は人工授精6回目で授かりました。
フライングで検査薬を何回無駄にしたことか...

人工授精も最初は期待がすごいけど、リセットして回数を重ねるごとに先が見えなくなりますよね。私は6回を最後と決めていたので、運良く最後の最後で授かりました。
落ち込むけど、もう次の人工授精に向けて薬飲んだりしてるとすぐ排卵の時期になりますよね!
諦めず頑張ってください✊

• mimoto

mimoto

お返事ありがとうございます。
    人工授精したし、そろそろうまく行くかな〜なんて思いすぎちゃったのかな。6回目で授かったのですね‼︎

リセット〜排卵時期はすごく早くて、排卵時期から生理予定日がすごく長いです。
    明後日、病院なので薬飲んで頑張ります‼︎

• 8月28日
あおまま

私も人工授精で授かりました。不妊外来一ヶ所目ではタイミングしか取らせてもらえず全く出来なくて、二ヶ所目に行った病院は検査してすぐに人工授精になりました。人工授精は6回目になると、グンっと確率が上がると言われました。理由は、よく分かりませんが💦気持ちを楽に頑張って下さいね😊

• mimoto

mimoto

人工授精6回目になると確率あがるんですか⁈なぜなんですかね〜
    焦らずに、楽な気持ちで頑張りたいと思います‼︎

• 8月28日
こーこ

私は人工受精8回して撃沈で、体外受精2回目で妊娠しました。3回ならまだまだわかりませんよ!うちの病院は六回までで無理ならステップアップでした。まだ半分です、折り返し地点次回うまくいきますように😉😉

• mimoto

mimoto

通ってるクリニックも6回でステップアップしましょうと言われています。
    本当ですね。折り返し地点ですね!
    次こそはうまくいきたいです!

• 8月28日
mihola

私も3回やりましたが4回目を前に体調、精神的にもおかしくなり一度お休みしました。
人工授精でもできないのかとかなり凹みました😔
分かります、私も検査薬買った次の日にリセットとかありましたよ😔
私も先週リセットしてしまったので
来月からまた頑張りましょうね☺️

• mimoto

mimoto

1度お休みしたのですね。今は、体調、精神面は大丈夫ですか?
    検査薬は見えないところにしまいました(笑)

来月からまた頑張りましょう‼︎
    お互い、授かりますように😊

• 8月28日
  • mihola

mihola

はいっ、今は大丈夫です☺️
    転院もしてとてもいい先生に巡り会えました☺️

検査薬来月は使いたいですね‼️

• 8月28日
  • mimoto

mimoto

いい先生に巡り会えてよかったですね‼︎転院して気分もリフレッシュですね😊

• 8月28日