※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フム子
子育て・グッズ

アップリカのマジカルエアーADのベビーカーをお使いの方、片手で閉じるのはできたが開けるのは難しいと感じましたか?使い心地やコツを教えてください。近場や電車移動時に使用する予定です。

アップリカのマジカルエアーADのベビーカーを使ってる方、いらっしゃいますか?
使い心地はどうですか?
売り場で試乗した時、片手で閉じれましたが、
開けるのは片手では難しかったです(>_<)
コツはありますか?
普段は車移動メインですが、近場や電車に乗るときに使用したいと思い、購入を考えています!!!
使い心地など、ぜひ教えてください^_^

コメント

りまま

マジカルエアープラスですが、使ってます!片手で開けるのはコツがあって、ちょっと後ろに倒すようにすると簡単にあきますよ!めちゃくちゃ便利です✨とにかく軽い、片手で押してもスムーズに動く、そして荷物が一杯入るので使いやすく、とても気に入っています!難点は、A型に比べるとひさしが小さくて眩しいことですね。あと、個人的にはもう少し持ち手が高い方が押しやすいです(ちなみに身長は166です)。
このベビーカーにかえたら、ベビーカー嫌いだった息子がぐずらなくなり、すごく助かってます😊

• フム子

フム子

コメントありがとうございます^_^
    コツも教えていただき、嬉しいです!
    すごく便利なんですね^_^
    購入しようと思います!!!

• 8月28日