※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかち
妊活

生理予定日5日前に仲良ししました。トイレで白いドロっとしたものが出たり、翌日にも伸びるものが出たりして不安です。精子の可能性はありますか?

生理予定日5日前に仲良ししました。
30分ぐらい後にトイレに行ったら
白いドロっとしたのが出てきました。
その翌日の朝トイレに行ったら
ドロっと伸びるものが出てきてて
ビックリしました!
何か変なものではないですよね?
仲良ししたから多かった精子?とか
かなとはおもったんですが、、、
少し不安で(*´ο`*)

コメント

みかん

精子だと思います😊!
私もよく朝にトイレ行くと
出てきます💦

  • ちかち

    ちかち

    ですよね!?
    出てきても妊娠はしますか?

    • 8月28日
  • みかん

    みかん

    大丈夫だと思います!
    いる分はきちんと届いて
    必要ないのが出てきてるんで😊✨

    • 8月28日
  • ちかち

    ちかち

    少し安心しました( ¨̮
    数日は出来るだけタイミングもとって
    赤ちゃんを待ちたいと思ってます( ¨̮ )

    • 8月28日
詩子

精子だと思いますよー。

  • ちかち

    ちかち

    ありがとうございます( ¨̮ )

    • 8月28日
さき

余分なものは翌日とかに出てくるし、出てきてもちゃんと妊娠出来ます!
ただ周期が規則正しくて生理予定日の5日前となると、排卵日からズレてるかな?と思いました!

  • ちかち

    ちかち

    あっ!
    ごめんなさい!!!!!!!
    生理予定日ではなく
    排卵予定日でした\(>o<)ノ

    • 8月28日
  • さき

    さき

    それなら可能性ありますね!
    そこから出来れば一日おきに排卵予定日の当日までタイミング取れるといいですね✨

    • 8月28日
  • ちかち

    ちかち

    一日おきぐらいがいいんですね!
    分かりました( ¨̮ )
    ありがとうございます!!!!!!!

    • 8月28日
ちかち

申し訳ありません…
訂正します。
生理予定日5日前ではなく、
排卵予定日5日前です!
すみません。

凪

あたしは仲良しした直後、シャワーをしているときに大量に白いものがでました。
直後にこんなに出ちゃったら妊娠はしないな、、と思っていたのに妊娠しました!
しかもその月はその1回のみです。

  • ちかち

    ちかち

    一回のタイミングで赤ちゃん
    きてくれるなんて♡
    羨ましいです!
    早く欲しいし不安だから
    できる限りの努力をしようと
    おもいます!!!!!!!
    直後にシャワーとかトイレとかも
    避けてます(^◇^;)

    • 8月28日
はるちゃん

精子ですね。
私もけっこうトイレで出てきて、大丈夫かな?って思いましたがちゃんと妊娠できました😊

  • ちかち

    ちかち

    ドロっとまとまったものが
    トイレに行くたびに
    出てるんですが(*´ο`*)

    • 8月28日