※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりグラ
妊娠・出産

検査薬で陽性が出てからの受診時期についてアドバイスをお願いします。

みなさん、検査薬で陽性出てからどれくらいで受診されましたか?

ドキドキで…
3人目なのですが、やっぱり嬉しい(T ^ T)❤️

早く診てもらいたいけど、
心拍確認できる頃がいいのかな〜と思ったり💡

ちなみに生理は7月1日〜で、
検査薬8月9日は陰性、8月26日に陽性とわかったばかりです。
排卵が遅れてたようで、検査薬の反応が遅めでした。

アドバイスお願いします‼️

コメント

もあママ

私は1人目2人目とも朝に検査薬で陽性出てその日の朝一で受診しました(*^o^*)
1人目の時にどうしたらいいのかわからずとりあえず病院に電話したら分娩予約がすぐにいっぱいになるのでなるべく早く来て下さいって言われたので♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ドキドキですよね♡嬉しいですよね♡

  • ぐりグラ

    ぐりグラ

    なーるほど💡嬉しくて、上の子たちの経験あるはずなのにどうしたら…と戸惑ってしまってて( ̄▽ ̄)笑💦
    心拍確認できましたか?

    • 8月28日
  • もあママ

    もあママ

    残念ながらその時は袋だけでした(*^o^*)
    でもそれだけでも嬉しいかったです♡

    • 8月28日
  • ぐりグラ

    ぐりグラ

    そうですか❤️😊私も早めに受診して、ちょっとでも安心したいと思います✨

    • 8月28日
(∂ω∂)

1週間後くらいでいいとおもいますが
心拍まで待ちたいのであればもーすこし先かなと!

  • ぐりグラ

    ぐりグラ

    なるほど〜✨
    出来たら一緒が…と思いますが、
    早く知りたい気もします😊

    • 8月28日
さく

私は1人目だったのもあるんですが、異所性妊娠が怖かったので、早めに行きました^_^
検査薬で反応したんですけど、正常かどうか診て欲しいと💡

6週目になる頃を目処に行ったのですが、排卵が遅れたらしく5週目頃の受診となりました(^^;

楽しみですね〜♡

  • ぐりグラ

    ぐりグラ

    そうですよね💡正常な妊娠とは限らないですもんね‼️
    今、はっとしました💦
    早めに受診したいと思います😊
    ありがとうございます✨

    • 8月28日