※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空良
雑談・つぶやき

最近旦那の帰りが遅く一緒に過ごす時間もなく、会社終わりに飲みに行き…

最近旦那の帰りが遅く
一緒に過ごす時間もなく、
会社終わりに飲みに行き。

平日土曜日曜ほぼ育児家事してます。。
息子とお買い物にいき。
息子の洋服やオムツ、など。ほかにも買ったほうが、いいじゃないかとかあるもの
息子と二人でいってます。。
旦那はいきません。。

日曜お休みなのですが
育児も参加せず。、
だんだんストレスとイライラと
爆発しそうです。
確かに旦那は毎日お仕事頑張ってくれて
感謝いっぱいです。。

でもだんだんうちがなんなのか
なんのためにやってるのか
疲れてきちゃいました。。
このままこれからもこうだとしたら
うちがいなくてもいいんじゃないかとか。

子供と実家に当分の間帰りたい気分です。

コメント

deleted user

わたしら実家はそんな近くないですが、よく帰ってました☺月に1週間とか🍀

実家に帰ると言ったら不機嫌になりましたが、気にせず帰ってました🍀

ゆまりん

空良さんの気持ちすごいわかります!
私も同じ状況です。むしろうちの場合、会話、挨拶すら無しの日もあります。ありえないですよね。。ほんと。。
なので明日私も実家に帰る予定ですよ笑
旦那には休みがあるのに、主婦には休みなしですから、ご実家に帰れるなら帰って、息抜きされた方がいいですよ😏
あと、私はこの間旦那に、ストレス限界だからあんたの休みとか気にしないで遊ぶ予定バンバン入れてるけどいいよね?って嫌味ったらしく言ってやりました( ̄^ ̄)