※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimi*
雑談・つぶやき

私は今里帰り中です。旦那は昨日会社の同期、男女8人くらいで川にBBQに…

こんにちは!
私は今里帰り中です。
旦那は昨日会社の同期、男女8人くらいで川にBBQに行きました。
その中の一人がFBにその時の写真を載せていたのですが、写真の中に川で旦那の両脇に女の子が立っていて旦那がその二人の手を握っている写真がありました。
なんかその写真を見てモヤモヤというかイライラというか、嫌な気持ちになってしまいました。
やましいことは何も無いのはわかっているし、どういう状況でそうなったのかはわからないけど、なんかすっごく嫌で旦那にも「きのうはずいぶんと女の子といちゃいちゃしていたようだね。」って嫌味っぽくLINEしちゃいました。
こどもが産まれたら、あまり自由がきかなくなるし旦那にも今のうちに羽を伸ばしてやりたいことやってほしいと思って快く送り出したのですが、その写真を見たらなんだかガッカリしてしまいました。
そんな風に思ってしまう自分も嫌なのですが、誰かに聞いてもらいたくて書き込んじゃいました💦

最後まで読んでくださった方ありがとうございます!

コメント

こむーこ

私もその写真見たらモヤモヤイライラして冷たくしちゃうと思います(´・・`)
友達とわかっていても、あまりにも距離が近いと不安になりますよね…

私も26歳で埼玉住みなので
親近感が湧きました♡

• rimi*

rimi*

コメントありがとうございます(っ´ω`c)♡

もともと誰にでもすっごいフレンドリーな人なんですが、なんか誰とでもそんなことしてるのかと思うとイライラします。w
    別に女がいるとこに行くなと言ってる訳ではないので、せめて妻子があるということを弁えた行動をしてほしいです(´-_-`)

あら♡
    年齢も住みも同じですか(*´―`)
    今里帰りで山形にいますが、お互いマタニティライフ楽しんで、出産頑張りましょうね\(^^)/

• 7月30日
  • こむーこ

こむーこ

うちの旦那と似てます!イライラしますよね!!
    友達として付き合いで飲み行ったりするのはいいんですが、結婚してて子供できる事忘れないでよーっていつも思ってますよ(´・・`)

あと少しで赤ちゃんに会えますね♡楽しみですね(^^)

• 7月30日
  • rimi*

rimi*

似た旦那を持つもの同士がんばりましょーw
    楽しみですね(*´◡`*)
    色々楽しい妄想してその時を待ちましょ(っ´ω`c)♡

• 7月31日
FU★FU

自己紹介見てビックリして
コメントしちゃいました!!

私も埼玉在住、山形県出身、
今年26ですw
そして再来週から里帰りです!!

• rimi*

rimi*

わー♡嬉しいです(^○^)
    私は誕生日きて27なんで一個違いですね\(^^)/
    酒田なんですが、日中は埼玉に負けないくらい暑くてバテ気味ですww
    旦那と離れてるのは寂しいけど、実家いいですよ~(´,_ゝ`)

• 7月31日
  • FU★FU

FU★FU

1個違いでしたか♪
    私はド田舎飯豊なのですが
    クーラー付けないで
    過ごしてました(*´ω`*)
    というか家にないw

旦那とはなれるの淋しいですよね…
    なかなか来れる距離でもないですし(T_T)

• 7月31日
  • rimi*

rimi*

クーラー無しで過ごせるなんてすごい!

寂しいけど、今は無事に赤ちゃん産むことだけ考えてストレスフリーで過ごしましょ(*ˊωˋ*)
    残りの里帰りまでの時間、旦那さんにたくさん甘えてくださいね♡
    今は埼玉のどの辺に住んでるんですか?

• 7月31日
  • FU★FU

FU★FU

旦那も寂しいって言ってましたが
    パパになる実感わいてくるって♪
    残り少ないけど甘えますw

埼玉の富士見市です★
    rimi*さんはどの辺ですか?

• 7月31日
  • rimi*

rimi*

寂しいなんて言ってくれるだんなんていーなー(´Д`)w
    私は草加市ですよ(*´―`)

• 7月31日