※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡5希mama♡
妊娠・出産

22時頃から眠くて、寝ても痛みで起きる繰り返しで、頭痛がしてきました。前駆陣痛ですか?トイレで微妙に血が混ざっていたら、おしるしですか?9月まで持つでしょうか?

22時くらいから眠くて寝ても7分~30分で痛みで起きての繰り返しで眠くて頭痛がしてきました(笑)
前駆陣痛ですよね( Ꙭ )/''?
さっきトイレ行ったらおりものに微妙に血が混ざってたのってやっぱおしるしですよね( °Д°)?
9月にはいってから産みたいなぁって思ってるんですがそれまでもつでしょうか?(笑)

コメント

なな

もたないかもです💦
私も9月に入ってから産みたいなと思ってたのですが 3週間早く産まれました💦

  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    やっぱもたないですかね(´;ω;`)
    きのう義母の誕生日でなんとか間逃れたけど誕生日近いのがなんか嫌で(笑)
    3週間も早く産まれたんですね( °Д°)
    おしるしとか前駆陣痛ありました?

    • 8月28日
  • なな

    なな

    その日の午前中に尿漏れみたいのがあったのですがもしかしたら破水してたのかも?
    そして夜中に不規則で腰と下腹の痛みと出血
    前駆陣痛だと思ってたえてたのですが
    出血は続くし痛みもましてきて
    何かヤバいと思って病気に電話して
    タクシーで来てと言われて待ってる間に痛みがいきなりきて血がドロッとしたものになり
    そしていきみたくなり、、、
    ミタイナカンジデス💦

    • 8月28日
  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    うちも1人目のとき尿漏れみたいなのから始まりましたが破水だったのか未だになぞです(笑)
    出血続いてたんですね!
    いきみたくなるのはやかったなら安産だったんですね\( ˆωˆ )/

    • 8月28日
  • なな

    なな

    はい!!
    陣痛きてから30分いないで産んでました!!

    • 8月28日
  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    12時過ぎに無事産まれました💕
    ありがとうございました!

    • 8月28日
ひろこ

おしるしでしょうね❤️
前駆陣痛から本陣痛に
つながるかもしれませんね!
今日か明日には出産に
なるかも!?🤗

  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    ん?これ血?ってくらい少なかったんですけどやっぱおしるしですかね|ω・`)?
    今日か明日...( °Д°)
    絶対9月までもたない気がしてきました(笑)

    • 8月28日
  • ひろこ

    ひろこ

    少なくても出血してれば
    おしるしだと思います^_^❤️
    私も2人目38週で
    おしるしきた日に
    出産になりました!
    しかも陣痛に気づいて
    2時間で生まれましたw
    今思うと前駆陣痛から
    本陣痛につながったのかな
    って感じでした🙆
    御出産頑張ってくださいね!
    ママも赤ちゃんも
    元気で生まれてきますように!

    • 8月28日
  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    ですよね( ´・∀・` )
    その日に出産だったんですね!
    めちゃくちゃ安産ぢゃないですか!(笑)
    気が早いけど念のため今からシャワー浴びようか迷ってきました( .. )笑
    ありがとうございます♡
    いろいろ記憶忘れてしまって出産する実感がまだないですが頑張ります( ੭ ˙ᗜ˙ )੭笑

    • 8月28日
  • ひろこ

    ひろこ

    超スピード安産でした❤️w
    シャワー良いと思いますw
    2人目2歳差だったんですが
    私もずっと実感はなくて、
    病院着いてどんどん陣痛きて
    分娩台乗って
    まだ心の準備できてないー!
    って叫んでましたw

    • 8月28日
  • ♡5希mama♡

    ♡5希mama♡

    12時過ぎに無事産まれました💕
    シャワー浴びといて良かったです(笑)
    ありがとうございました!

    • 8月28日