※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみ
ココロ・悩み

産後の性交痛について相談したいです。正常位はできるが騎乗位が痛く、1ヶ月検診時も同様に奥が痛いです。奥に何かトラブルがあるのでしょうか?

産後の仲良しが痛いです…。変な話正常位はできますが、騎乗位は奥が痛くできません💦1ヶ月検診の時の内心も奥が痛く同じとこが痛いです。やはりなにか奥にトラブルがあるんですかね?😩😩💦

コメント

きらり

まだ身体が回復してないだけではないでしょうか?私は身体の違和感(膣周辺等)なくなるまで2ヶ月はかかりました^^;とても行為はできませんでした(笑)

• くみ

くみ

ありがとうございます😭💦

• 8月28日
さりな(^^)

私は最初正常位さえも痛かったです(o_o)一生このまま毎回処女より痛いのを我慢するしかないのかなと悩みましたが気がついたら治ってました(*´꒳`*)身体が完全に回復してないのだと思います(*´꒳`*)

• くみ

くみ

ありがとうございます😭❤️

• 8月28日
柊0803

体内は「全治半年」程度の怪我をしている状態と変わらないですからね。
産後1ヶ月はちょっと早いかなと思います。

私も恐い&欲が減少し産後2年レスでした(笑)

• くみ

くみ

ありがとうございます💦❤️

• 8月28日