※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐりママ
家族・旦那

助けてください‼︎旦那が浮気する気満々です…携帯見ました。昔からそうい…

助けてください‼︎旦那が浮気する気満々です…
携帯見ました。
昔からそういうところあったんですが、mixiや無料の友達づくりアプリをしてて女の方がその気じゃなく浮気できずに今に至ってると思います。
しかし、さっきみたら浮気パートナーを探そうとかいうサイトや出会いカフェ?みたいなサイト覗いてました。
もう本気すぎてやばいです。
みなきゃよかったのかな…
夜の営みは週1から2.
子供の面倒もよく見るし、家ではごく普通です。
どちらかというと仲良し家族だと思います。

私と新鮮さがないらしく浮気したいらしいです。携帯見る限り

私はどうしたらいいのでしょうか…
今のところ離婚するつもりはありません。仲もいいしそれがなければいい夫なので…

携帯見たことはいいたくありません。以前見たこと言ったら、見て何がしたいの?見てどうするつもり⁇と反省の色無しだったので。
浮気する前に止めたいけどもう病気レベルでどうしようもないのか⁇と思ってしまい悲しいです…

コメント

はな✿

夫婦仲旦那さんに対して今まで疑ったこともなかったとすれば、、なぜケータイを見たのですか?( ´ A ` 。 )
浮気常習犯とか、過去にそういうのがあって。とかならわかりますが、訳もなくケータイを見るのは自信のなさの現れかな?と思います。
離婚する気もなく、問い詰めることもできないならば、私はグッと目を瞑ります。ケータイを見てしまった自分を責めます(^ω^;)
嫁としての自覚や自信、浮気したいならどーぞ。と突き放すくらいの器量でいてください✨

• どんぐりママ

どんぐりママ

最初は旦那が私の車に忘れたiPodをふと見たのが始まりです…そこでやりとりしてるのがありました。
    浮気したいならどうぞ…
    私には無理そうです…

• 8月30日
めろ

大変ですね😥
うちの旦那もアホ旦那で、すぐ浮気します。
女の勘は鋭いとはよくいいますね。
普段からぼーっとしてる私がこんなに鋭いとは思いませんでした。笑
携帯見て確信得る前から全て予想的中。
けど器用なのか慣れてるのか?
さらりと真顔で嘘をつく🤥
私以外とは連絡とってないのに、とか
お小遣いも最低限しか前日の晩に毎日、翌日1日分ずつしか渡さないので、
金もないのに?どーやって何をすんの?
って言われ、確かに…と思ってました。
…が。そんなことありませんでした😬

どっから見つけてくるんかと思うけど今は嫌なアプリ多いですよね〜
作る方、ふざけてます。
まあ独り身じゃないのに登録する旦那はもっとふざけてますが。
正直、浮気は一生治らないと思います。
離婚して初めて、改まるって人もいるかもですが
再構築していく人たちでも、結局はやってる人多いです。
私の周りでは…
類は友を呼ぶで、そういう人間が自然と集まってるだけなのかな?…笑

しかし私もそんなアホ旦那でも大好きなので別れたくなくて、いつも押し負けたりします。
浮気は付き合ってる時からのことで、だいたいは、当たり前ですが喧嘩になって🤛
もーえぇとか言うてくるけど、今は子供もいてるし…
まぁ産まれるまで男は自覚湧かないとか言うから仕方ないのかなって諦めてるところもあります。

私は、携帯見た事言わなくても、
こんなやりとりしてるよな?
いついつに会ってるやん
とか言うので見たことはバレます。笑
でも別に構わないです。
だってそこまで確信つかないと認めない旦那ですので😥🌀

どんぐりママさんは見た事言いたくないとの事ですが、離婚も考えていないなら正直、諦めるしかないと思います…
もしかしたら未遂で終わるかもですし…
裏でどう思ってても、表だけやったとしても反省の色もなく悪びれることのない旦那なら未遂じゃないのかもしれませんが…
治らないタイプの旦那さんなのかもしれませんね、
逐一、行動監視もできませんしね
お子さんが、パパパパ💓とかなりの懐きようで休みのたび、近場でもいいので出掛けに連れってくれるなら
浮気の暇もなくなるような気もしますが…?
どうなんでしょうね。

浮気癖については私も悩んでいるところです。笑
もう、諦めるしかないかなとか思ったりもするけど………
うちの場合は、悔しいかな
惚れた弱みですね、笑

• どんぐりママ

どんぐりママ

同じような方がいて嬉しいです‼︎子供の面倒はよく見て、私が仕事の日は見ててくれたり、休みの日も一人で行動することはないです。
    なので仕事が早く終わったタイミングで浮気しようと企んでる様子です(^◇^;)バカな旦那にバカな女が引っかからない事を願うしかないのでしょうか(^◇^;)
    なんかこのままも嫌なので携帯見たことは言わずに話そうかなぁ〜〜とも考えてます…

• 8月30日
  • どんぐりママ

どんぐりママ

でも、前話したとき、会ってないやん!って感じだったから今話しても結局一緒かな…
    とも思います(^◇^;)
    旦那の浮気のことは身内や友達などに話したことありますか?一人で悩むの辛いけど、誰かに話してそれが旦那の耳に入っても逆ギレされそうで…

• 8月30日

私ところの旦那は普通に浮気してました!!結局営みをきちんとしてたって浮気する人はしますね😭私は何回もですがもう携帯も見ていい事になってるので、たまにチェックしてなにかあったら直ぐに言ってますね。もちろん反省の色無いですが見過ごすほどなかなか心がにろくないです😅

• どんぐりママ

どんぐりママ

浮気してたんですね…
    携帯はうちの旦那絶対見せないと思います‼︎
    見てもいいことになってるなら監視出来ていいですね‼︎

• 8月30日
cocona

旦那さんはアプリというより、サイトで検索して探してたのでしょうか?(>_<)
どんぐりママさんはサイトの履歴検索から見たのでしょうか?💦
それなら調べものしたいから携帯貸して☺️とまず言うのはどうですか?😢
怪しまれますか?😓

• どんぐりママ

どんぐりママ

携帯は絶対見せないと思います…
    旦那はアプリもだし、サイトもしてます‼︎

• 8月30日