コメント
てん
自分自身の話ではなくて申し訳ないのですが、私の母が赤心堂で出産しました。(10年前です)
昔の話なので今が違ったらごめんなさい。
母も帝王切開だったのですが、保険金が下りたためいくらか覚えていないそうです、、
お部屋は一般的な総合病院の病棟という感じでした!
面会はお部屋で大丈夫でしたよ☺️
てん
自分自身の話ではなくて申し訳ないのですが、私の母が赤心堂で出産しました。(10年前です)
昔の話なので今が違ったらごめんなさい。
母も帝王切開だったのですが、保険金が下りたためいくらか覚えていないそうです、、
お部屋は一般的な総合病院の病棟という感じでした!
面会はお部屋で大丈夫でしたよ☺️
「お金・保険」に関する質問
専業主婦兼専従者です。 夫が自営なので給料として19万振り込まれてます それで生活費として受け取っているんですが 食費日用品学校保育園保険の支払い携帯代払ってるのですがギリギリです。 家のローン、光熱費は別。 …
平成の最後の方は専業主婦で余裕もあったから節約意識してたんですが、令和になりパートも始めて、家にいない時間増えて電気使用量減ったのに電気代大幅に値上げとかしてて節約に対して心折れました🙃 でも、本当は楽しく…
夫に2日前に行為をし出されました すでに子供3人いて仕事してないと生活きついのに もしできたらと思うと‥ お金に余裕があるならまだしも支払いに追われて 働いたお金で払ってるようなのに育休産休となったら 夫だって…
お金・保険人気の質問ランキング
(о´∀`о)
赤心堂だったんですね!
帝王切開だと保険金とかも
関わってきますもんね😭
ありがとうございます😊💓
てん
一番重要であろうお金のこと分からずごめんなさい😢
はい😌💗
(о´∀`о)
全然大丈夫です😊
助かります💓
ありがとうございました😊