※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
子育て・グッズ

五ヶ月の息子が、急に吐いたことがあります。火曜日に病院に行く予定ですが、様子を見ていてもいいでしょうか?

五ヶ月の息子がいます。
0時30に目が覚め添い乳したのですが それでは寝ずに泣き出して抱っこしてました。 いつもはちょっと泣くくらいで寝るのですが 眠たいのにねれないって感じで 思い出すように泣いてました← いつもとは違う様子。
そしたら 急に オエっと 大量に吐き出してしまいました。
熱は36.7〜37.0でいつもと変わりなかったです
吐いた後は スッキリした様子と疲れ果てて ニコッと笑い布団に置くとそのまま寝ました。

様子を見てみていいでしょうか?
火曜日は予防接種で病院に行く予定です。
土曜日も ひっかけた勢いで オエっと多めに吐いてしまいました。
気になります。分かる方教えていただきたいです💦

コメント

さるあた

様子見でいいと思いますよ。
吐き戻しですか?
吐き戻しなら、吐いても結構ケロッとしねるものなので。

  • さるあた

    さるあた

    ケロッとしてるの間違いです(>_<)

    • 8月28日
@小さい恐竜のママ

ただ単に飲みすぎて苦しかったのかな〜って思います!
うちの子も吐いてスッキリしたのか、今までのギャン泣きはどこに!?!?ってビックリするくらいスッと寝た事あります😅