※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

なんでこんなに旦那に苛々するんだろう(´・_・`)自分がなんでこんな苛々し…

なんでこんなに旦那に
苛々するんだろう(´・_・`)
自分がなんでこんな苛々してるのかも分からない(´・_・`)
本当はくっつきたいし
甘えたいのに
甘えるとうざがられるし
何回言っても食器の片付けも
済ませてきてほしい用事もやってきてくれなくて
やってきた?ってゆうと嘘ついたり誤魔化したり。
家にいると口調が悪い言い方で怒られてばかり。
離婚した方がいいのかなーとかしか考えれなくて
一緒に寝てても苛々。違う部屋移動しても苛々。
なんでこんな苛々しちゃうんだろう。
元は大好きだったのに。
今も好きだから冷たいのが寂しいってゆうのはあるけど。。。
自分の気分の時だけ甘えてくるのも
優しくしてくるのも苛々する。
こんな人じゃなかったんだけどなあ。疲れる。

コメント

キティc

夫は今まで良かった事がダメになり、やる事が増えた事に納得がいかないのです。
確かに今までは何も言わなかったのに、妊娠したからとはいえ、めんどくさい事増えたら嫌になる気持ちわかりますよね...

私達は妊娠し母になろうとしてるけど、男は自覚がないのです!
こんな人ではなかったとありますが、旦那様は変わってなくて、あなたが変わったのです。

うちも同じ状況です。
最近夫にそう言われました。

3232

私も同じですよ。
甘えたいし仲良くしたいけど、もうそんな風に戻るのは無理なのかなだと思いながらコツコツお金貯めて離婚の準備するつもりです、?

  • キティc

    キティc

    私も同じです!里帰り出産しなかったけど、今里帰り中です笑

    • 8月28日
  • 3232

    3232

    私も里帰り出産しなかったけど1ヶ月健診終わったら里帰りします。笑

    • 8月31日