※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅう
お出かけ

ディズニーランドについて質問です!9月に10ヶ月の息子と、旦那と私の3人…

ディズニーランドについて質問です!

9月に10ヶ月の息子と、旦那と私の3人ではじめて行く予定です(*^-^*)
ディズニーまでは電車で1時間ほどかかります。

○抱っこ紐と、ベビーカーどちらも持っていったほうがいいでしょうか?

○ベビールームには離乳食を温められる電子レンジありますか!?

○乗り物やショーなどで、赤ちゃん連れでも参加できるオススメのものはありますか?

○ランドにはベビー用品店は何ヵ所ありますか!?

○赤ちゃんは大きい音等で泣きませんでしたか!?

○暑いので、赤ちゃんのために持っていったほうがいいアイテムはありますか?

質問がたくさんありすいません💦
1つでもいいので、ぜひ教えていただければと思います!

コメント

ゆよはそる

抱っこ紐は持参のがいいと思います!

• しゅう

しゅう

ありがとうございます!
    抱っこ紐はやっぱり必需品ですかね(^-^)

• 8月27日
ラビ

子供さんの荷物も結構あって、ママかパパが疲れるので荷物置きも兼ねてベビーカーとどーしても泣く時の為に抱っこ紐もベビーカーの下に入れて行く方がいいと思います☆
うちの息子は大きい音は全然平気でしたよ(⌒▽⌒)

• しゅう

しゅう

ベビーカーと抱っこ紐はどちらもあったほうがいいですかね!
    大きい音大丈夫だったんですね!うちの子も平気だといいなぁ!

• 8月27日
  • ラビ

ラビ

大変だと思いますが、楽しんできて下さい♫

• 8月27日
  • しゅう

しゅう

ありがとうございます♪まだ先なのに、もうそわそわしてますが楽しみたいと思います!笑

• 8月27日
杏

①両方でも良いですがベビーカーはレンタルも可能です。手荷物が多くなるのでベビーカーあると便利ですよ。

②ベビーセンターに電子レンジあります!

③ランドでしたらスティッチエンカウンターやウエスタンリバー鉄道やジャングルクルーズなどが良いかと思います。

④ベビー用品は1店舗あります。シンデレラ城の裏手横にありますよ〜

⑤6ヶ月でデビューしていますが、大きな音は意外にも大丈夫でした♡

⑥ヒヤロンをいくつか持っていくと良いと思います!オムツや離乳食などベビーセンターで取り揃えてあったりします。暑さもあるので手作り離乳食弁当ではなくレトルトの方が良いと思います(๑́•∀•๑̀)

楽しんで来てくださいね〜

• しゅう

しゅう

全部答えてくださってありがとうございます(T-T)!
    ヒヤロンっていうアイテムがあるんですね!調べてみたらすごい便利ですね~。ぜひ買ってみようと思います🎵

• 8月27日
m

ベビーカーは確かに貸出があると思うので
持って行かなくてもいいと思いますが
抱っこ紐は持って行ってる方がいいですよ!

乗り物は年齢にもよって
出来るものと出来ないものがありますよ!
プーさんのハニーハントは
乗れた気がします🤔
後1個船のって歌が流れるやつも乗れたはず(笑)
曖昧ですみません。

普段から大きい音に慣れてたら
泣かないと思いますが
そこは何とも言えませんね😓

うちわや扇子、あれば
電池で動く小さい扇風機があると
便利かなと思います!

• しゅう

しゅう

電車が混みそうなのでレンタルもありですよね!
    ハニーハント乗れるんですね!うちの子は大きい音にびっくりすることが多いので心配です💦
    扇子があるので持っていこうと思います♪

• 8月27日
うーか*°

★抱っこ紐もベビーカーもどちらもある方が便利です❤️

★赤ちゃん連れで参加いろいろありましたよ❤️個人的にシーの方が子供達楽しそうでした*°

★ランドにベビー用品店ありましたよ❤️

★お茶など飲めるならお茶など水分は必須ですね*°
あとは帽子とか直射日光を避けるもの◡̈♥︎
ベビーカーに載せるならヒンヤリするものやガーゼのひざ掛けなどあると良いかもです*°

★うちの子は3人目のこともあり泣いたりしませんでしたが、心配するほどの大音量でした💦

• しゅう

しゅう

両方が便利のようですね~!
    楽しそうだったと伺ったので次回はシーにしてみようと思います(^-^)
    ストローでお茶をあまりうまく飲めず心配ですが、必ず持っていこうと思います!
    音はギャン泣きしそうなので一番心配なんです(T-T)

• 8月27日
Lieb

うちも電車ですと同じくらいの距離です!
帰りの荷物も考えると抱っこ紐とベビーカー両方持っていくのが良いとは思います。ただ、可能性として止めておいたベビーカーの盗難などがあるということは頭に置いておいてください(>_<)
なので私はやりませんが南京錠つける人もいます。私はとりあえずお土産含め荷物だけはアトラクション利用する時もベビーカーには残さず持っていってました!

ベビールームにはレンジはあったはずです!ただ一台とか少なかった気はするので昼食時は混雑して待つこともあります。

乗り物は抱っこ紐のままで乗れるものですと私がわかる限りではウエスタンリバー鉄道やジャングルクルーズですかね?あとは最後まで暴れず1人座り何できるようであれば絶叫以外は一応乗れますが、ハニーハントやモンスターズインクは結構ふられるのでやめた方が良いかもです💦
うちは音楽好きなのでスティッチのアロアエコモマエだったか魅惑のチキルームだったかというやつとショーベースでやっているワンマンズドリームは息子も結構好きで毎回行きます!
あとはミートミッキーでのミッキーとの撮影、ウッドチャックでのドナデジそれぞれとの撮影も記念になるのでオススメですよ(>_<)

ベビー用品店ですが、元々はベビー用品店は多分1箇所で以前はシンデレラ城裏あたりにベビーマインというのがありましたが春以降なくなった?改装中?のようです(>_<)来月もその状態な可能性が高いです💦
私がわかる限りではハニーハント隣接のプーさんのお店に少し置いてあるはずです!
他にももしかしたらベビーマインがないことによって取り扱いがあるお店はあるかもしれないので当日確認してみてください(>_<)

うちの子は5ヶ月でシーデビューしてから何回かいっていますが、今の所パレードやショーの大きな音で泣いたことはないですが、先日一歳半くらいで行ったシーの七夕のショーはスピーカー近くだったからか初めて最後少し半ベソでした😅疲れていのたもあるのかな?と思います。

暑い時は保冷剤を多めに持っていくのと一本は凍らせた子供用のペットボトル飲み物、濡らして首に巻いておく白くまのきもちというやつは持っていきます!
あとは帽子、念のための折りたたみ日傘、日よけのひざ掛け(エイデンアンドアネイのおくるみみたいなやつ)を持っていっています。

うちも9月頭に行く予定ですが、残暑ありそうですよね😅そしてハロウィンで混むので乗り物より雰囲気を味わってゆったりしたいなぁと思っています。
お互い子供の様子をみつつ楽しみましょうね!

• しゅう

しゅう

とってもお詳しい…!電車での距離も同じくらいとのことで参考になります、ありがとうございます!
    盗難の可能性があるんですね、知らなかった!気を付けます💦
    アトラクション利用のときは入り口とかで預かってくれるんでしょうか??

乗り物は平和なやつにしようかと思います。
    ショーなどもあまり知らなかったので、検索しながら何に行こうか楽しみながら迷おうと思います(*^-^*)

ベビーマインはないかもしれないんですね!ちょっとショックですが、前もって分かっててよかった!ランドについたら聞いて探してみるのがよさそうですね💦

私も9月頭にいく予定です!お互い楽しみましょう♪

• 8月27日
  • Lieb

Lieb

ベビーカーはアトラクション利用の時は入り口付近に止めるところがあり、キャストさんが整理してくれてはいますが勝手に止めて自分で探して持って行くというシステムなので他の人に持って行かれても気づかれないかなぁと思います😅
    あとは常に整理されるので止めた場所から動かされていることも多いのであわてず探して下さいね!

• 8月27日
  • しゅう

しゅう

ベビーカーは見ててくれるというわけではないんですね!
    なにか目印つけたほうが良さそうですね~💦100円ショップで自転車のカギみたいなの買ってきてもいいかなと思いました!
    当日楽しめるように、事前に準備して行こうと思います😊❗

• 8月28日