※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結奈
ファッション・コスメ

これ男の子が来ても大丈夫だと思いますか?ちょっと女の子っぽいですよね😅?

これ男の子が来ても大丈夫だと思いますか?
ちょっと女の子っぽいですよね😅?

コメント

mana

全然大丈夫です🤗💕可愛いです!

  • 結奈

    結奈


    ありがとうございます😊💓

    • 8月27日
a

全然男の子でも大丈夫だと思います💕

  • 結奈

    結奈


    ありがとうございます😊💓

    • 8月27日
らり

男の子着てもいいと思います(^_^)

  • 結奈

    結奈


    ありがとうございます😊💓

    • 8月27日
はな

私には若干男の子向けに見えました😲✨

  • 結奈

    結奈


    そうでしたか😆💡
    私には女の子っぽく見えてしまって
    質問してしまいました😅
    ありがとうございます💓

    • 8月27日
ゆっこ☆

大丈夫だと思います!

  • 結奈

    結奈


    ありがとうございます😊💓

    • 8月27日
みかん

文字の色が青や黄色なので男の子でも全然大丈夫だと思います😊むしろ男の子っぽいと思ってしまいました💦

  • 結奈

    結奈


    そうでしたか😆
    私には女の子っぽく見えてしまって
    質問してしまいました😅
    ありがとうございます💓

    • 8月27日
♡Tokumei♡

全然男の子で大丈夫ですよ‼︎

私も息子は中性的な服が多いです * ੈ✩‧₊˚

  • 結奈

    結奈


    かわいい息子さん💓
    中性的な服 挑戦して見ます😆
    ありがとうございます😊

    • 8月27日
aki

私だったら下に黒か紺のパンツ履かせて着せちゃいます😊
似合うな〜ってって思う物なら何色でも着せる予定です✨

  • 結奈

    結奈


    そうですか😆
    挑戦して見ます😊
    ありがとうございます💓

    • 8月27日