コメント
mana
全然大丈夫です🤗💕可愛いです!
a
全然男の子でも大丈夫だと思います💕
-
結奈
ありがとうございます😊💓- 8月27日
らり
男の子着てもいいと思います(^_^)
-
結奈
ありがとうございます😊💓- 8月27日
はな
私には若干男の子向けに見えました😲✨
-
結奈
そうでしたか😆💡
私には女の子っぽく見えてしまって
質問してしまいました😅
ありがとうございます💓- 8月27日
ゆっこ☆
大丈夫だと思います!
-
結奈
ありがとうございます😊💓- 8月27日
みかん
文字の色が青や黄色なので男の子でも全然大丈夫だと思います😊むしろ男の子っぽいと思ってしまいました💦
-
結奈
そうでしたか😆
私には女の子っぽく見えてしまって
質問してしまいました😅
ありがとうございます💓- 8月27日
♡Tokumei♡
全然男の子で大丈夫ですよ‼︎
私も息子は中性的な服が多いです * ੈ✩‧₊˚
-
結奈
かわいい息子さん💓
中性的な服 挑戦して見ます😆
ありがとうございます😊- 8月27日
aki
私だったら下に黒か紺のパンツ履かせて着せちゃいます😊
似合うな〜ってって思う物なら何色でも着せる予定です✨
-
結奈
そうですか😆
挑戦して見ます😊
ありがとうございます💓- 8月27日
結奈
ありがとうございます😊💓