※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

個人店の美容室で、カラー,カット,トリートメントで2時間くらいかかる…

個人店の美容室で、カラー,カット,トリートメントで2時間くらいかかるコースで予約してます。
約1年通っていて、関係性もできていてお互いにコーヒー好きなんですが、差し入れですーってカフェとかのテイクアウトのアイスコーヒー持って行ったら迷惑ですか?🥹🥹

コメント

♡

アイスコーヒーだとすぐ飲めないと氷溶けちゃったりするので粉末とかいつでも飲める様なものにします✊🏻

はじめてのママリ🔰

嬉しいと思いますー💕
確かにすぐに飲めないと薄くなっちゃいますが
氷なしとかにするとか
良かったら少し飲んできてくださいって先に飲んでもらうとか☺️

ママリ

気を遣わない程度に、コンビニのコーヒーやデザートを、自分が買うついでに担当の方の分も買って、今日はこれを選んでみた!と、ほぼ毎回渡してますよ✨