ファッション・コスメ ゾゾの付け払い、遅れたことある方いますか?今日までなのを今気が付きま… ゾゾの付け払い、遅れたことある方いますか? 今日までなのを今気が付きました。詰みです。 最終更新:1時間前 お気に入り 2 はじめてのママリ コメント はじめてのママリ しょっちゅうです!!! 1時間前 はじめてのママリ 遅れるとどうなりますか?!初めてなんですが、今日はもうコンビニに行けないので日付変わってしまい明日になるのですが、そのまま支払っても大丈夫ですかね😭 1時間前 はじめてのママリ なんもならないですよ!1週間くらい遅れるとメール来ます!1ヶ月くらい遅れたことありますが遅延金プラスされました!1日じゃされないです。次の日なんてもう全然大丈夫です☺️わたし2ヶ月くらい払ってない時ありました☺️ 1時間前 はじめてのママリ 2ヶ月WWW遅延金結構掛かるんですか⁉️めちゃくちゃ有力なコメントありがとうございます🫶 1時間前 はじめてのママリ スタート300円でそこから遅れるとどんどんプラスされてく感じでした!ZOZOツケ払い遅延常習犯です☺️ 1時間前 はじめてのママリ でも、常習犯になってももう付け払い利用できなくなるとかは無いんですね😊 1時間前
はじめてのママリ
遅れるとどうなりますか?!初めてなんですが、今日はもうコンビニに行けないので日付変わってしまい明日になるのですが、そのまま支払っても大丈夫ですかね😭
はじめてのママリ
なんもならないですよ!1週間くらい遅れるとメール来ます!1ヶ月くらい遅れたことありますが遅延金プラスされました!1日じゃされないです。次の日なんてもう全然大丈夫です☺️わたし2ヶ月くらい払ってない時ありました☺️
はじめてのママリ
2ヶ月WWW遅延金結構掛かるんですか⁉️めちゃくちゃ有力なコメントありがとうございます🫶
はじめてのママリ
スタート300円でそこから遅れるとどんどんプラスされてく感じでした!ZOZOツケ払い遅延常習犯です☺️
はじめてのママリ
でも、常習犯になってももう付け払い利用できなくなるとかは無いんですね😊