※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ゾゾの付け払い、遅れたことある方いますか?今日までなのを今気が付きま…

ゾゾの付け払い、遅れたことある方いますか?
今日までなのを今気が付きました。詰みです。

コメント

はじめてのママリ

しょっちゅうです!!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    遅れるとどうなりますか?!初めてなんですが、今日はもうコンビニに行けないので日付変わってしまい明日になるのですが、そのまま支払っても大丈夫ですかね😭

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんもならないですよ!1週間くらい遅れるとメール来ます!1ヶ月くらい遅れたことありますが遅延金プラスされました!1日じゃされないです。次の日なんてもう全然大丈夫です☺️わたし2ヶ月くらい払ってない時ありました☺️

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2ヶ月WWW遅延金結構掛かるんですか⁉️めちゃくちゃ有力なコメントありがとうございます🫶

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    スタート300円でそこから遅れるとどんどんプラスされてく感じでした!ZOZOツケ払い遅延常習犯です☺️

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    でも、常習犯になってももう付け払い利用できなくなるとかは無いんですね😊

    • 1時間前