※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚指輪って24時間付けっぱなしにしてますか?家に帰って来たら外してま…

結婚指輪って24時間付けっぱなしにしてますか?
家に帰って来たら外してますか?
私は自宅では外す派なんですが、外出時に付け忘れるとちょっと落ち込むので、付けっぱなしにするか悩んでます🥲

コメント

まこ

24時間外しっぱなしです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ笑いました😂最高です!笑

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

外す派ですね
指輪つける、外すがオンオフな感じです😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オンオフ確かに!って思いました☺️

    • 1時間前
まま

ずっとつけっぱなしです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つけっぱなしにできるのすごいです!

    • 1時間前
ちろ🔰

つけっぱなしです!たまーーーにクリーニング持っていきます💍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クリーニング持って行くの偉すぎます🫣

    • 59分前
りん

私はなくしちゃいそうなのでつけっぱなしです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう理由でつけっぱなしなんですね😂

    • 58分前
はじめてのママリ🔰

衛生的に気になるのと、邪魔なので外します!
忘れても落ち込まないです🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    忘れても落ち込まない😂すごいです!

    • 58分前
はじめてのママリ🔰

外す派です🙂
料理の時は衛生面が気になるのと、子どものお風呂や保湿の時に痛くないかなーと心配で🫢💦
でも同じく、外出の時につけ忘れることも多くてテンション下がるの、めちゃ分かります🤣駐車場なら取りに戻ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    衛生面気になりますよね🥲🥲
    テンション下がるの共感してもらえてよかったです🥺✨

    • 57分前
yu--chan

私は家では外す派です🙋‍♀️
結婚当初は付けっぱなし派でしたが、
指輪が傷だらけでボロボロになってしまったので、メンテナンスに出してからは外出時のみつけるようにしました☺️
付け忘れた日は私も落ち込んでしまいます🥲
出かける前にはアクセサリーをつける習慣をつけました🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりボロボロになってしまうんですね😭
    落ち込みますよね🥲アクセサリーの習慣ですね!!真似してみます🥺

    • 56分前
はじめてのママリ🔰

昔はつけっぱなしでしたがここ2.3年は家では外してます!
指輪して洗い物とかすると痒くなってかぶれるようになってしまいました💦
鍵やメガネ、財布など絶対持つものと同じ場所に指輪置いて忘れないようにしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かぶれるなら絶対外すべきですね🥺
    財布と一緒に!ちょっと場所考えてみます!

    • 56分前
ままくらげ

ずっとつけてます✨
外すと絶対に無くしてしまいそうで……。

夫は家では外す派でつけ忘れて出かけた時に「落ち着かない🥺」と言ってます😂

はじめてのママリ

育休中はずっと付けてます。
仕事柄、指輪はNGなので仕事してるときは大体外してて、休みとかプライベートだけ付けてます。

はじめてのママリ🔰

外すことなんてほぼないくらい、ずっとつけっぱなしです🤣