※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイティ
妊娠・出産

明日で正期産に入ります。おりものに茶色いシミがあります。一人目と二人目の出産傾向や予定日のズレについて教えてください。

明日で正期産に入ります。
さっきトイレに行ったらおりものシートに茶色いおりもの?シミ?みたいなのがついていました。
これはおしるしに入るんですかね?

一人目の時は、予定日ちょうどに、やはりおしるしから始まったのですが、その時は明らかに出血って分かりました。
今回はまだ予定日より三週間も早く、胎動もたくさんあります。

一人目と二人目の出産傾向は似るとも聞いているので、今回のはおしるしじゃないのかな?とは思いますが、皆さんは一人目と二人目ではお産の始まりは似ていましたか?一人目と二人目での予定日のズレはどうでしたか?
よろしければ教えてください。

コメント

deleted user

私は茶色いおしるしから始まり、徐々に鮮血で生理みたいな量になりましたよ!(^ν^)
もう少しではないですかね、お産がんばってください(*^◯^*)

  • マイティ

    マイティ

    お返事遅くなりました!
    茶色いおしるしから始まったのですね!
    もうすぐでやっと会えると思うとウレシイです!
    陣痛こわいけど頑張ります!

    • 7月30日