※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レオン
子育て・グッズ

娘が昼間眠たくなるとグズグズで、椅子に座るのが嫌いです。椅子に慣れる方法を教えてください。

1才になったばかりの娘がいます!
夜は眠たくなったらほとんど1人で寝てくれますが、昼間は眠たくなったらグズグズです😔
みなさんのところもでしょうか?🤔
昼間も1人で寝てくれたら助かります😖

あと椅子に座るのが嫌いでご飯のときとチャイルドシートギャン泣きです💦
椅子に慣れる方法ありますか?🙂

コメント

ねこりんりん

同じく夜は自分ですんなり寝ますが、昼間は抱っこです( ;´Д`)

うちは椅子はあまり好きではなく、今の所床にテーブルと豆イスでご飯してますが、おもちゃがないと座ってられません( ;´Д`)( ;´Д`)

• レオン

レオン

昼間と夕方はグズグズで寝さすのに抱っこしてもグズグズです😔

おもちゃがあってもすぐ飽きて泣きます😭

• 8月29日

うちは、夜も一緒に寝ないと寝ません( ; ; )昼も抱っこ紐で寝かせたり、隣で寝たフリしてみたり、車でドライブしたり、、、してます💦

うちは、6ヶ月くらいから座らせて食べさせてるので嫌ではないのですが、大人しくないですね💦結構、いないいないばあとか椅子に座ってじーっとみたりしてます!大好きなおもちゃ置くのもいいかもしれないですね!

• レオン

レオン

昼間も1人で寝てくれたらちょっと楽になりますよね😔

おもちゃを置いても飽き性なのですぐ泣き叫びます😖💦

• 8月29日