※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
子育て・グッズ

夜の寝かしつけに苦労しています。日中はバウンサーで寝てくれるけど、夜は布団に泣いてしまいます。寝かしつけに時間がかかることもあります。他の方はどのくらい時間がかかりますか?

最近夜の寝かしつけに
苦労しています( ・ ・̥ )
日中は布団に置くと泣いてしまって
布団では寝れずバウンサーでゆらゆらして
バウンサーで寝てくれます。
なので日中はバウンサーに頼りっぱなしで…
でも夜はバウンサーに寝せるわけにもいかないので
寝かしつけしてますがすんなり寝てくれる時もあれば
四時間ほどかかることも…(´・_・`)
みなさんは寝かしつけにどのくらい時間かかりますか?
ちなみに布団に置くと泣いてしまいます…

コメント

★Mika★

私も寝かしつけに苦労します💦
三時間とかかかりますねぇ‥
布団に置くと泣きますよー💦
寝てくれるときは寝てくれますが★
お腹いっぱいにさせると寝てくれるのが多いです❗
バウンサー、最近買おうか悩んでるんですが、やっぱり寝てくれますか?

  • るい

    るい

    コメント
    ありがとうございます♡
    やっぱりかかる時は数時間
    かかってしまいますよねT_T

    完母なのであまりにも
    寝ない時はミルクに頼ってます…

    バウンサーうちの息子には
    合ってます(*´ `*)♩
    日中抱っこマンで布団に置けば
    泣くし抱っこしてなきゃ寝なくて
    バウンサー買って慣れるまでは
    寝てくれませんでしたが最近は
    慣れたのか、寝たな〜と思って
    バウンサーに乗せゆらゆらすると
    寝てくれます☺︎︎♡
    ちょっと泣いたりバウンサーに
    入れて起きてもゆらゆらしてると
    寝ますwww
    ★Mika★さんのお子さんにも
    バウンサー合うといいですねT_T♡

    • 8月28日
★Mika★

かかるときは、何時間もかかりますねぇ💦
早く寝てほしいって思っちゃいます(笑)

私は混合なんですが、ミルクだと結構寝てくれます👍

布団に置くと泣きますよね💦
バウンサーいいんですね😁
私も買おうかなぁ~☺
最近気になってました🙆

教えていただきありがとうございます😆💕

  • るい

    るい

    こっちも眠いと
    大変ですよね( ¯−︎¯ )笑
    重たくなってきて抱っこも
    大変になってしましたwww

    いえいえ♡
    ぜひ試してみて下さい!
    0ヶ月だとまだ沐浴ですが
    1ヶ月から一緒のお風呂になって
    一人で入れる時も自分が洗ってる間
    バウンサーに入れて見ながら
    出来るのでいいですよ☺︎︎

    • 8月28日