※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mococo*
雑談・つぶやき

めんどくさーい!義父と旦那!旦那が夕飯のあとに義父に行った言葉。メロ…

めんどくさーい!!!

義父と旦那!!!

旦那が夕飯のあとに
義父に行った言葉。

メロンいらんでしょ?

その言葉が気にいらなくて
へそ曲げためんどくさい義父。

そのあと、

うちはそれぞれ車をとめるとこは
決まっているんですが

旦那がたまに定位置に停めないで
私の車の前に停めてるらしく

いや、そんなのうち知らないし。

むしろ前から知ってるんだったら
なんで気づいた時に伝えないの?

ちょっとイラっとしたときに
半ギレでしかもなぜか
私を巻き込んで
あんな半ギレの顔で
言われなきゃいけんの?

うちをわざわざまきこまんで
直接息子に言えば済む話やん?

まーじ、めんどくさいわ!

あんたら親子!!!!

えーかげんにしてくれ!!!

コメント