※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが泣いていて原因がわからず困っています。オムツやミルクを確認・交換しても泣き止まず、抱っこもキツイです。眠たいのに眠れない様子も見られます。何が原因でしょうか?

最近、何で泣いているのかわからないです。
①オムツ確認、交換
②直母、足りない場合はミルク
③あやす
基本はコレでやってますが何やってもグズり泣いている事があり、更に、ミルク(直母)飲みながらもがいてます。
ミルクをしてもがかれれば直母がいいのかと思うけど…
眠たいのに眠れないのも可愛そうだけで、私の腕がもちません。ずっと抱っこはキツイ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
何でかな?

コメント

あまじ

寝るのが不得意何じゃないですか??

うちの子は寝ぐずりが酷くて寝る前は必ず30分以上ギャン泣きしてましたね、

• れお

れお

そうなんですかねぇ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    上の子は寝つき悪いから下の子も同じなのかしら?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    腕パンパンになりますよね〜?
    いつも19時半頃寝るのにさっき漸く寝ました。しかも添い寝したら時間をかけて寝ていきました。私が先に寝ちゃいましたがσ(^_^;)
    やっと夕食です。疲れ過ぎて眠たいがお腹もペコペコ。食べたら寝よっと。

• 8月27日
  • あまじ

あまじ

疲れますよね~体力精神力両方持ってかれますよね。。。

お疲れ様でしたm(_ _)m

ご飯食べて、ゆっくり休んで下さいね~(*´∀`)♪

• 8月27日
  • れお

れお

ありがとうございます😊
    2人目のご誕生楽しみですね〜
    ちなみに私は35週で早産でした。
    あまじさんは大丈夫ですか?

• 8月27日
  • あまじ

あまじ

えぇ~本当ですか(;`・ω・)ノ

いゃ~実は今日右側の腹が痛くて痛くてずっと横になってたんですよね~(ToT)

しかも、胎動がいつも痛いくらいなのに少し落ち着いてて、(あるけど激しくなくて)

なんか…嫌だな…とも思ってたんですよね~(ToT)

• 8月27日
  • れお

れお

私も胎動少し落ち着いてたかも。
    私の場合、切迫流産二回、切迫早産二回とあってお腹が下に降りてたから尚更早かったのかもしれません。
    2人目の妊娠中は色々とあり過ぎでしたし、産まれてからも色々とありました。
    体調とかは大丈夫ですか?

• 8月27日
  • あまじ

あまじ

恥骨が痛くて痛くてずっと引きこもり何ですよね~

外行くなら車イスです(ToT)

一人目も恥骨の痛みが酷かったので、体質かなと先生には言われてて…

○高だし、一人目高血圧症候群だったので、二人目もハイリスク扱いです。

何とか過ごしてるって感じですかね。。

• 8月27日
  • れお

れお

出産間近のこの時期、恥骨痛かったです!
    車椅子使う程酷いのは初めて聞きました。大丈夫ですか?
    もしかしたら出産間近かもしれませんよー

• 8月27日