※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mr.甘党🍰🎀
子育て・グッズ

新潟市秋葉区在住の専業主婦です。子供との外出先や家での過ごし方について教えてください。10ヶ月の女の子のおもちゃや絵本のオススメがあれば教えてください。

新潟市秋葉区に住んでいます専業主婦です😌
日中、子供とどこへ出かけていますか?💡
また、家で過ごす時はどんな風に過ごしていますか?🏡
10ヶ月の女の子がいるのですが、オススメのおもちゃや絵本等あったら教えて下さい👶❤

コメント

めいママ

新潟市内に私も住んでます😊子供とは買い物がほとんどですがたまに亀田のイオンに行ってフードコートでキッズコーナーがあるのでそこでご飯を食べたりしてます☺️
最近は亀田のアピタのすくすくスクエアと言う子供の遊び場が気になってます💓
家では晴れの日はベビーカーや三輪車でお散歩したり、家でゴロゴロしながら遊んでます😎
友達にも子供がいるので一緒に遊んだりもします!
10ヵ月頃はボールハウスとか場所を取りますが(笑)
あとは押すと音が鳴るものやマラカスなどですかね!
絵本はいないいないばあと言う絵本やおかあさんといっしょなどの音楽が鳴る絵本などを楽しそうに見てました😼

• Mr.甘党🍰🎀

Mr.甘党🍰🎀

回答ありがとうございます✨
    イオンのフードコートはよく行くんですが、いつもパパと3人で行ってたので今度娘と2人で行ってみようと思います😆💕
    すくすくスクエア私も気になってましたが、もう少し大きくなってからかな?と思ってました😁💡
    ウチ、おもちゃ渡してもすぐ飽きるのかポイッとしてしまうのでどんなものが好きなのかよく分からなくて…(;・∀・)🌀
    結局リモコンとか、財布とか生活用品ばかりいじってます(笑)

• 8月28日
  • めいママ

めいママ

公園だと松浜と新崎の間くらいの河川敷に小さい子用の遊具がありますよ😊

それわかります(笑)そういう時は危ない物を除いた私の鞄を好きにいじらせてます(笑)

• 8月28日
  • Mr.甘党🍰🎀

Mr.甘党🍰🎀

再度回答ありがとうございます✨
    公園も行きたいですー💟まだハイハイしか出来ませんが…(;・∀・)(笑)
    子供って鞄好きですよね~😅(笑)

• 8月28日