※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ♡
妊娠・出産

12週目で食欲が戻りつわりも軽くなったが、食後に喉の違和感や吐き気がないのに咳をすると吐きそうになる症状が出ている。これはつわりの症状でしょうか?

今12週と1日です(´;ω;`)
最近つわりも吐く回数が減り波はありますが食べれるものも増えてきました。それと同時に喉に違和感があります。食べたあとから違和感があり、食べ物が胃までいかず喉らへんを行ったりきたりしてるような感覚です😭💦吐き気もないのにそのあと咳したりすると一気にこみあげてきて吐きそうになり口で止めてる状態です💦昨日は我慢できずそのまま吐いちゃいました。。決してはじめからムカムカしてたわけでもないのに😭これもつわりの症状なんでしょうか?せっかく吐き気がなくなってきたのに...この不快感のせいで結局吐いてます😭

コメント

モリモリ

私もこの、症状産むまで苦しみました…
つわりって吐くことや匂いがだめとかそーゆイメージですが
喉の不快感というか何かがひっかかってる感じがあってぺっ!!っと吐き出してもなんか残ってて腹立ちますよね!
つわりの一つだそうです💦
私も吐き出しても残ってて結果嘔吐するんですが時間がたつとまた不快感というか違和感かんじちゃうんですよね😓

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

産まれるまでつらいですね😭本当それです。。。ひっかかってるけど食べたあと以降もずっとあるので食べ物がつまってるわけではないんですよね泣 最近これがつらすぎて食べる気もなくなりました😭

• 8月27日
  • モリモリ

モリモリ

辛いですよね…
    なんとも改善のしようがないつわりの症状ってもうイライラしちゃいますよね💦
    うんうん
    食べる気なくす気持ちわかります😓
    せっかく吐く回数減ってきたのにこれかよってなりますよね…
    妊娠中ってほんとに次から次へと身体の不調でてきて私ももうやだ💦って、なりました…

ママリで励ましてもらったりと精神的にここのサイトで支えられました!
    お身体辛いと思いますがかわいいわが子がでてくるまでの辛抱です😢
    私も応援してます❗️

• 8月27日
  • ぽぽ♡

ぽぽ♡

まだ吐いてスッキリしてる方がましかもとか思っちゃいます😭みなさん出産まで我慢できて本当尊敬です💦つらいですが可愛い我が子のために頑張りますね(´;ω;`)✨ママリでいつも本当励まされてます😭ありがとうございます!涙

• 8月27日
まめも

つわりだと思います😭💦
私も妊娠中、喉に違和感
ずっとありました💦💦
出産後は全くなくなったので
やっぱりあれはつわりだったんだな
って今では思います!!
ムカムカも吐くのも辛いですよね😤

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

やはりそうですか、、、😭いきなり違和感感じたと思ったらそれから毎日で妊娠前の何もない状態がどんなんだったか忘れてしまいました😭💦産まれるまで続くかもということを頭にいれときます(´;ω;`)泣

• 8月27日
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

私も今、27週目ですがそれずっとあります( ̄∀ ̄)でも、お腹すくしやっぱり食べてその違和感と戦ってます( ̄∀ ̄)もう産むまで辛抱です( ; ; )
一緒に頑張りましょうね❤︎❤︎❤︎

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

みなさん長く続かれてますね😭吐き気おさまってきたのにショックです💦わざと咳して吐き気だして吐いたりたまにします。。泣 頑張りたいと思います😭

• 8月27日