※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいりこまま
サプリ・健康

生理が終わって3、4日後ですが、お風呂入る前にトイレ入ると、尿と一緒…

生理が終わって3、4日後ですが、
お風呂入る前にトイレ入ると、尿と一緒に血が出るのが2日間続きました。出方が生理っぽいのですが、生理パット付けても、血が付くと言うような事がなく、お風呂入る前のトイレ行く1回だけに血が出て、ちょっと生理痛のような痛みがあります。
病院行くなら、婦人科でしょうか?!
尿からなのかもよくわかりません。 
こんな経験ある人いますか?

コメント

ドラえもん☆

膀胱炎はオシッコと一緒に出血する事があります。私は同じことがあり出産した産婦人科に行ったら膀胱炎でした。婦人科か泌尿器科ですよね。薬を貰って治ったなーと思ったらまた出たので次は子宮ガン検診しました。異常なく着床出血で妊娠でした。(*´∀`)痛みがあるのなら膀胱炎かも…。私も次男を出産して1歳と2ヵ月頃でした!

• あいりこまま

あいりこまま

膀胱炎ですか。ものすごい痛いという感じではないのですが、
    圧迫感ある感じです。
    気にしてみます。

• 7月30日
ドラえもん☆

私は全く痛みがなかったですよ!
でも膀胱炎でした。

• あいりこまま

あいりこまま

そう考えてみるとそうかもしれませんね。ありがとうございます。

• 7月30日
  • あいりこまま

あいりこまま

結局、膀胱炎ではありませんでした。様子見という事でした。

• 7月30日