※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマの嫁♡
妊活

基礎体温の低温期と高温期がはっきり分かれていない状況についてご相談です。高温期に入っているのか不安です。

いつもお世話になっております。
今月基礎体温が低温期と高温期があまり分かれていない気がするのですが、どうでしょうか?;^_^A
高温期に入っているような気もするのですが。
ご意見よろしくお願いします。

コメント

こってぃ

前回生理が9日開始ですか?28日周期なら23日あたりが排卵ですよね、排卵が遅れてるとして、最近まで低温っていうのはあり得ると思います。ただ、私は素人なので、確実なことは分かりません。ご了承ください…
私も基礎体温の低温が高い人です。ルナルナファミリーを使っているのですが、高温の平均値と低温の平均値が0.3度しかありませんでした。心配になっていましたが、結果妊娠したのですが、その時低温が高いことを相談したら、お医者さんには特に問題無いと言われました。

• リラックマの嫁♡

リラックマの嫁♡

コメントありがとうございます。
    今月は基礎体温が2層に分かれてない気がして無排卵かなと心配になってしまって(´口`)
    でも、あんちぃさんのコメントを見て考え過ぎかもしれないと前向きになれました٩̋(ˊ•͈ꇴ•͈ˋ)
    画像までつけて頂いてわかりやすかったです!
    ありがとうございます♡(❛⃘ੌᵕ❛⃘ੌ)

• 7月30日