※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
その他の疑問

ある男性の心理?というか、行動が理解出来なくて、みなさんの意見を聞か…

こんにちは〜!
ある男性の心理?というか、行動が理解出来なくて、みなさんの意見を聞かせて頂きたいです💦

四年以上前に、私のほうから好意を持って、好き好きアピール(笑)をしていた男性がいて、当時彼のほうからはっきり恋愛対象にはならない、と言われてフラれました。

しばらくの間は落ちこみましたが、いまの旦那さんと付き合うことになり、二年間の交際を経て結婚。現在は妊娠中です。

フラれた彼とは、その後もずっと仕事上で関わりがあるので、頻繁に会うわけではないですが、会ったら世間話をする程度の薄い付き合いでした。

最近になって、その彼に連絡を取らないといけないことがあって、LINEをしたら、いつまで経っても既読がつかず、ん⁇もしやブロックされてる?と思って、相手にバレずに確認する方法をネットで調べて試してみたら、やっぱりブロックされていました(笑)

好き好き言ってたのは四年以上も前で、しかも向こうからフってきたくせに何故ブロック…😅そんなにしつこくまとわりついた記憶もないのになぁ(-。-;こっちはもう結婚もして、お腹に子どももいるのに、まさかまだ好きだと思ってるのか?と思ってイラっとしました(笑)

フラれた当時にブロックされて、現在も解除忘れてるだけなのかな?とも思いますが…

何故いまもブロックし続けてるんでしょうね?モヤモヤします💦

コメント

はじめてのママリ

推測通り、ブロックしたまま忘れてるだけかと思いますよ。
私もブロック一覧を見ないので、そのままになってます。

私なら、ラインとかじゃなく、会った時に話すかハッキリ言える仲なら「ラインブロックされてるみたいなので…」と言ってしまいますかね。

• まめこ

まめこ

コメントありがとうございます😊
    やっぱり忘れてるだけなんですかね〜(-。-;なんかフラれた私がブロックするなら分かるけど、なんでそっちが⁇みたいな気持ちになってしまって。
    直接聞くのは気まずいので(笑)放っておくことにします💦

• 8月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちょっと自意識過剰ですよね😅

• 8月27日
  • まめこ

まめこ

どなたかに、そう言って欲しかったんだと思います(笑)自意識過剰ですよね(笑)
    スッキリしました!ありがとうございます😊

• 8月27日