※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ.com大人とびっこ
雑談・つぶやき

歯磨きの時いつもダルマさんの動画見ながら磨くんだけど、(じゃないと大…

歯磨きの時いつもダルマさんの動画見ながら磨くんだけど、(じゃないと大泣きで大暴れ)

今日の朝の歯磨きは、私が歯ブラシ持ってきたらiPhone持ってきて渡してきた😍✨

歯磨き嫌いなのに偉いね😢❤️

最近ママって呼ばれてる気がするし、親バカの勘違いかもしれないから早く確信得たい🙆

マって発音できただけでママって言ってる!って言う人いるよね(笑)

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

うちも ま連呼、ば連呼が多かったですが、最近は「んあー⤴(本人は喋ってるみたいな)」とかが増えました笑
まだ喋らないため、一歳半健診で突っ込まれるのかドキドキです💔

にこにこ.comさんもそろそろですか?🙌
ママ、マンマは分かりにくいですよね😅笑

• にこにこ.com大人とびっこ

にこにこ.com大人とびっこ

ありがとうございます😊
    うちも言葉全然出なくて(笑)
    一歳半検診はギリギリに行きます😅
    3単語出ればいいみたいですが、うちははっきり言うのはいないないばぁだけですw
    それもばぁは言わなくていないいなーいって言います(笑)
    ママとかパパとか発音はするのですが確信得るまでは言えたってことには出来なくて🤣

• 8月27日