コメント
kz_MAMA
はじめまして。
しゃっくりは多分飲み過ぎの可能性もあります。
うちの子もたまにしゃっくりしてます(*´-`)
電気は、朝と夜の区別をつけるために朝は消してます。
ねねママ🌸
うちも新生児の頃はよーくしゃっくりしましたよ!!
助産師さんに聞いたら、しゃっくりは、そのままでいいって。大丈夫。って言われました!ただしゃっくりで少し吐いちゃう場合があるのでそこだけ見ててあげれば…✨
暗くするのは夜だけでいいですよ!区別をつけるために!!
-
ママなりたて
有難うございます🙇
- 7月30日
退会ユーザー
我が子もよくしゃっくり出ます。上手くゲップ出なかった時なんか特に。そのまま止まるのを待つか、しゃっくりが嫌で泣いてしまうのでその時は声掛けてあげるか母乳あげて止めてます。
電気は、夜だけつけてます!
朝〜夕方まではカーテン開けて日の光入れてます。
-
ママなりたて
有難うございます🙇
- 7月30日
観月
もし気になるのであればしゃっくりを止める必殺技を試してください★★
必殺技1:少しぬるめの白湯やミルク、母乳を飲ます。。
必殺技2:体を温める。。
必殺技3:授乳した時に出た時はゲップをさせる。。
必殺技4:オムツを変えてあげる。。
必殺技5:うつ伏せにする。。
なので試してください(*^^*)
-
ママなりたて
有難うございます🙇
- 7月30日
ママなりたて
有難うございます🙇