※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いないいないばあ
子育て・グッズ

両親大嫌い!意地悪!嫌味!自己中!

両親大嫌い!意地悪!嫌味!自己中!

コメント

ママリ

自分の子が大きくなったとき同じことを言われるでしょうね😂

• いないいないばあ

いないいないばあ

私は同じような事をしないです。

• 8月27日
まっこ

反面教師にして、我が子にはしっかり向き合ってあげたいですね。
実の親だからこそ不仲なのは辛いし、どこかで吐き出さないと辛くてやっていけなくなりますよね。
吐き出しながら、お子さんと楽しく過ごせるといいですね。

• いないいないばあ

いないいないばあ

何処かで吐き出さないとやっていけなかったので、ありがとうございます。反面教師にして、夫婦仲良く、話し合える家族を私は心がけています。
    そこを両親が邪魔してくるんですが、めげずに頑張ります。

• 8月27日
  • まっこ

まっこ

なんなんでしょうね…
    我が子に虐待してたりってだけであり得ないのに、結婚して自立して幸せになろうとしてる娘を邪魔するなんて。
    可愛がれないなら、関わらないでくれたらいいんですけどね。

虐待や暴言など、どれだけ辛いか分かっているからこそ我が子には優しくなれたりするかも。
    家族で協力して頑張って下さい。

• 8月27日
  • いないいないばあ

いないいないばあ

私は反面教師で、ずっと優しい人と結婚しようと思ってきて、優しい人と結婚しました。
    その優しい旦那さんに、私に、嫉妬心からか、意地悪や嫌味を続けて、私達家族の邪魔をするんです。
    自分のような不仲な人生を何処かで私にも歩んで欲しいのか、引きずりこもうとしてると気が付いたら、大嫌いになりました。
    自分は幸せになっていい、と決めたので、親には引きずられないように、頑張りますね。
    ありがとうございます(^_^)

• 8月27日
ふゆ

うちも子離れできない実母が
嫌いです😑

• いないいないばあ

いないいないばあ

ずっと親には感謝して、親の幸せを考えて生きてきましたが、自分が親になり色々気付いた気持ちがあります。
    暴力を見て育ち、それでも両親を好きでいたのですが、嫌いになっていきました。

• 8月27日
いないいないばあ

虐待されたり、両親が不仲で育ってきたお気持ち分かりますかね…

ママリ

知るかよ😂😂
嫌いなら嫌いでそれでいいじゃん。
ネットにわざわざ悪口書く神経がわからないけど。