※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡
妊娠・出産

25日の生理予定日に生理がこなくて、薄いピンクの出血があります。着床出血か生理か不安です。授乳中で母乳が出る影響も気になります。

25日の生理予定日だったのですが生理がこなくてやっと二人目?😍と思ったのですが今朝起きたら水っぽいサラサラな薄いピンクの出血があります。いつも生理がきた初日からドロっとでるのですが薄いサラサラな出血は初めてです。これはもう生理なんでしょうか😂着床出血ではないですよね、、可能性のある行為は今月の12日です。生理きたかもと旦那に言うとなかなかできないね〜〜と言われ少しショックです😭夜だけ授乳してるので(ほぼくわえて安心するためですが母乳はまだでます)そのせいなのでしょうか、、

コメント

さとみ

あたしはそんな感じのピンクのおりものが生理予定日に来て、あぁ…また生理くる…と思ったら一日で止まって妊娠してました♪(ノ´∀`*)

いつもと違う感じなら、このまんまその出血が止まってくれると良いですね☆

• K♡

K♡

わぁ😂❤️希望を捨てずに待ってみます😂❤️ありがとうございます😊

• 8月27日