※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YS
ファッション・コスメ

角栓ケアのために、クレンジングを変える!今まで良くないと知りつつメイ…

角栓ケアのために、クレンジングを変える!!!
今まで良くないと知りつつメイク落ち優先でオイルクレンジングでした。完全なるイチゴ鼻🍓なので、クリームかミルクに変えようと思います👍

使っておられるオススメクレンジング、ぜひ教えてください💕
ちなみにメイクはさほど濃くないので普通に落ちれば大丈夫です。
リキッド下地にパウダーファンデ、アイラインはあまり引かず引いてもペンシル、マスカラは一応お湯でも落ちるやつ。

角栓ケアに成功した方、その他スキンケアも含めて色々教えてください💕

余談ですが、、先日イオンの授乳室で、
綺麗で広くて明るくて、なんて素敵な授乳室🐷と思ってふと鏡に映った自分を見て愕然としました😱笑
産後スキンケアサボりまくってごめんなさい🙇‍♀️

コメント

サリー

変える前にちょっと騙されてみませんか?笑
クレンジング前に濡らしたタオルをチンして顔にのせる、クレンジングを顔に伸ばす、濡れた手でオイルと馴染ませて乳化、10秒置いて洗い流す、洗顔も泡をのせて10秒〜30秒で洗い流す
やってみてください!
なるべく擦らないように!

緑茶🍵GreenSmoothy

ファンデーションを洗顔で落とせるものに変えて、アイメイクだけクレンジングしていたら、ほんの数日で角栓なくなりましたよー。

mama

わたしはオイルクレンジングに変えて
肌が綺麗になりました!!

シュウウエムラのやつです!
お高いですが。°・(>O<)・°。

オイルだけど
なんじゃこりゃーみたいな感じです笑

ポン\ ♪♪ /

ファンデーションなら、洗顔料だけでも充分に落とせますよ( ¨̮ )
しっかりとした固めの泡で優しく撫でる様に洗うと肌への負担も少なくて済みます( ¨̮ )
アイメイクはポイントメイクアップリムーバ?(確かじゃなくてすみません)でスルんと落ちました!

クリームでもミルクでもなくジェルですが…
ボタニカルマルシェのホットクレンジングジェル
サンタマルシェのディープクレンジングを使用しております!
どちらもW洗顔不要でお肌に優しいです✨

角栓、ポロっと取れたら感動しますよね😉
スキンケアは色々と試しておりますが、やはり保湿って大事だと痛感しました…!