※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁ
妊娠・出産

予定日になりましたが、赤ちゃんの出産が心配。痛みはあるが続かず、赤ちゃんに会いたい気持ち。食べ過ぎて後悔しています。

いよいよ日付変わって予定日になりましたが
本当に産まれるのでしょうか、、、
まだゴロゴロしてるし、、、
たまにジワジワと生理痛のような痛みがきますが、続きません(´ー`;; )
無料券はもうないし、できれば次の検診までに産みたかったのになぁ、、、こればかりは赤ちゃんのタイミングとわかっていても、、、
痛い思いをするのが怖いので、早く終わって欲しいな。
何よりも赤ちゃんに会いたい!夫の喜ぶ顔が早く見たい!!そんな思いで過ごしています。

先ほど、炭酸水を飲んでいたらつまみが欲しくなり、何もなかったので、味噌漬けをパリパリ食べていました。
それが美味しくて止まらなくて、、、
ちょっと後悔しています(´ー`;; )
大丈夫かな、、、

コメント

deleted user

陣痛も破水もいきなり来るので、
来たら来たらで、よしって覚悟決められますよ😊🙌
ここまで来るにもまま頑張って来たんだから大丈夫です❤️
わたしは体調不良の息子がこんな時間に起きて困ってます…😂

  • かぁ

    かぁ

    いきなり、ギュー!いたたたたー!みたいな感じで来ますか?
    (個人差はあるかもしれませんが)
    そうなればヨシっ!ってなるんで、それまでがツライです💧いつやねんみたいな💧
    体調不良だと夜もグズグズですよね💦お疲れ様です(´口`)34wのお腹なのに大変ですね💦

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたし破水からだったので…
    本当にいきなりで😅
    え?破水?え?じゃあ病院?
    もう産まれんの?みたいな😂
    陣痛からだと陣痛って気付くまでも、病院に着くまでも長そうですよね💦
    意外とスッキリ起きて、テレビ見てます😅変な時間に寝たのでお腹すいたみたいで笑

    • 8月27日
  • かぁ

    かぁ

    破水からですかー!💦
    破水!ってわかった方が覚悟?しやすいかなとは思いますが、自分はどうだろう、、、と不安です💦
    なるほど!1人目育てながらの2人目妊婦さんはすごいなって思います!3人産みたいとか言ってるやつが何言ってんだよ👊って感じですが💦

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いや、気持ちわかります😅
    わたしも3人欲しいと思ってましたが、妊娠中はもういいや。って毎回思います💦笑
    妊婦辛くて😨笑

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    一気に3人産まれるわけではないので、
    1人ずつ産んで様子見てる感じです‼︎
    金銭的にもこちらの精神的にも😂
    産んで顔見たら忘れますよ❤️
    そして1歳にもなればあんなに辛かった妊婦生活が恋しくもなり…笑
    ママってすごいですよね🤔

    • 8月27日
  • かぁ

    かぁ

    あー!返信場所間違えてました!すみません!!
    ほんとママってすごい✨
    妊婦生活恋しくなるだろうなぁ!検査薬の線が出た時の喜びって計り知れないじゃないですかー?!
    赤ちゃんできたって言う時とか、順調に育ってることを旦那に報告する時とか、あれまたやりたいなー💓
    そんな感じでまた欲しくなるんだろうな!って思いますね✨

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お気になさらず😊🙌笑
    初期ってワクワク、ウキウキですもんね❤️
    わたしはつわりがひどかったので、
    そこが1番の恐怖な時期でもあるんですけどね💦
    赤ちゃんに会える日楽しみですね‼︎
    わたしも早く正期産になりたいです⭐️

    • 8月27日
かぁ

ですよねー💦
金銭的にも余裕ないし無理だとは思うのですが、希望です💦
1人の出産でさえビクビクして、この10ヶ月すごく長かったし、切迫で辛かったのを思い出すと、、、
まぁ、産んで顔見たら忘れることを祈ります🤞笑