※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

最近眠気がひどくてお昼寝。友達が来てお昼寝できず、旦那とドライブへ。眠気で早く寝るが、旦那との関係に悩み。眠気が吹っ飛び、寝れない。

最近眠気がひどくて毎日お昼寝。でも、今日は友達が来てたのでお昼寝できず…、旦那が珍しく早く帰って来たので私の好きなドライブに連れてってくれた。でもだんだん眠気が出て来て9時前に寝てしまった。12時過ぎくらいに旦那がベッドに入って来てやっと落ち着いて寝れると思ってくっつく(私は旦那と寝ないと落ち着いてねれません笑)そしたら、仲良しの雰囲気に…眠かったので拒否るのもだるい。身をまかせることに。でも旦那はイクのが遅い。人と比べて遅いかはわからないけど、そろそろお腹が痛くなるなってほどつくので、断ることに妊娠してから最後までしてあげれなくなることが多くて申し訳ない(T . T)いつもは口で長めにして挿入は短めにしてもらっている。
それで旦那は諦めて就寝。しかし、私はもう眠気なんて吹っ飛んだ。もうこれはしばらく寝れない。
もうタイミング悪いなー

長文すいません。ちょっと愚痴というか聞いて欲しかったので投稿します。

コメント

あめふう

初期の性行為、気をつけてくださいね。

ちびむ

私は妊娠4ヶ月の時に、
奥につきすぎたのか
わかんないんですけど、
行為をした次の日
大量に出血して絶対安静だったので
2週間トイレの時以外
ずっと寝てました(´・ω・`;)
それから行為をしてません(´・ω・`;)
旦那も手を出してきません!
一回の快楽で赤ちゃんが
いなくなったら本当に後悔しか
のこらないですよね
わたしはお腹の中の赤ちゃんが
無事でいてくれて
本当よかったと思ってます
行為をしなくても
手や口で手伝ったり
今は胎動を感じながら
一緒に寝れるだけで幸せです😭
イくのが遅いときついですよね(´・ω・`;)?
まだ初期なので長くしてると
私みたいに出血してしまう
かもしれないし(´・ω・`;)
無理しないでくださいね(´・ω・`;)

えりっぺ

知り合いに病院行って内診したら
性行為したってのをバレて怒られたことある
って聞いたことあったので
短めにとかじゃなく
体のこと考えたほうがいいかもです💦💦

• かな

かな

私の病院は禁止されていないので軽めなら大丈夫らしいです。

• 8月27日