※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

0時前までは、間隔が不規則でしたが、0時過ぎから5分間隔に。痛みは生理痛ほどで、おしるしもない。病院に電話した方がいいでしょうか。

これは本陣痛につながったんでしょうか?
0時前までは、だいたい5〜30分とバラバラだったのですが、0時過ぎから間隔が狭まり、0:30からはいきなり5分間隔になりました。
ですが、痛みは生理痛が重い程度の痛みですし、おしるしもまだありません。
病院に電話ですかね(>_<)?

コメント

R まま 2、5

陣痛かな。って思います!
5分きっているので病院に連絡したほうがいいかな?って思います。

• まゆ

まゆ

コメントありがとうございます😊
    病院に電話をしたら、2時間様子見て5分間隔が続くようなら、また電話するようにと言われました!

• 8月27日
ままり

一度電話して指示もらってみてください!
まだ耐えれる痛みなら様子見て、限界きたら病院来てくださいって私は言われました。
もう少しかもですね、頑張って下さい✨

• まゆ

まゆ

病院に電話をしたら、2時間様子見て5分間隔が続くようなら、また電話するようにと言われました!
    いよいよなのかなとドキドキですが、頑張ります!

• 8月27日
(*^^*)

陣痛だと思います!
電話してみた方がいいと思います。
もう少しで会えますね(*^_^*)

• まゆ

まゆ

ドキドキですが頑張ります!

• 8月27日
たま

おしるしは必ずあるとは限りませんよ

私も三人目ではじめてあったくらいです

40週なので一度電話がいいとおもいます

• まゆ

まゆ

おしるしない方もいますもんね💦

• 8月27日

陣痛じゃないですか!?
頑張ってください😭💓

• まゆ

まゆ

ありがとうございます、頑張ります!

• 8月27日
mamari

私も2人目のとき生理痛?くらいの痛みで5分間隔で痛みと張りがあったけど全然動けるし普通にキッチンたったり上の子お風呂いれたりしていました…が、いちよ産院に連絡したら『2人目で早いのですぐきてー!』って言われて、2時間で生まれてきました♡

違ったとしても5分間隔ならいったん電話いれたほうがいいですよ( ´◡͐︎`)

• まゆ

まゆ

コメントありがとうございます💕
    すぐにお返事できなくてすみません💦
    あの後様子をみて電話した後、受診しましたが強めの前駆陣痛かなぁ〜と帰されました😅
    が、帰宅直後におしるしがきてすぐ今までにない痛みにかわり、9時入院して15:21に無事出産できました🎶
    アドバイス、ありがとうございました!

• 8月28日