※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンじろ
サプリ・健康

手足口病にかかった後に予防接種をされた方にお聞きしたいです。かさぶ…

手足口病にかかった後に予防接種をされた方にお聞きしたいです。
かさぶたになった発疹があっても注射は受けられますか?それともきれいに治るまでできないでしょうか?😥受けようと思うと風邪をひき、かなり時期が遅れているので出きれば打ちちたいのですが、、😣
ちなみにヒブ、肺炎球菌の追加です。

コメント

さりな(^^)

手足口の診断を受けてから何日経ちますか?

• ワンじろ

ワンじろ

診断を受けたのは21日の月曜日です。20日からの発熱でした😭

• 8月27日
  • さりな(^^)

さりな(^^)

それでしたらまだ早い気がします。同じ病院でしたら先生に聞いてみるのが一番ですが(^^)手足口病の症状が治るのが5〜10日でそれから1、2週間はあけるように言われるはずです(*´꒳`*)
    赤ちゃんの身体に負担大きいと思います(^^)

• 8月27日
みー★★

うちは8月15日に発熱して8月29日に予防接種予定ですが、病院の先生からは食欲があって元気なら1週間以上空いてるからうって大丈夫だよと言われました😄

• ワンじろ

ワンじろ

うちも29日に接種予定です‼元気で1週間空いてると大丈夫なんですね😆

• 8月27日