※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんまん
妊活

妊娠の可能性は低いが、生理前に胸の張りを感じることはある。排卵時期に家族が手足口病にかかり、タイミングが合わない状況。急に胸が張ることはあるか?

今まで生理前、2回の妊娠の時も胸がはったことありません。
今年の2月に卒乳し、胸のケアも助産師のかたにしてもらってます。

ですが28日月曜が生理予定日ですが、ここ数日さわったらふにゃふにゃなのに胸がいたいです(笑)
他に症状はありません。
今期からクロミッド服用し、卵胞チェックの予約日数日前から高熱、手足口病になり医師から「病院でチェックできないし、今回はお休みしましょう」と言われ、排卵予定であろう前後数週間に順番で家族全員手足口病になり、タイミングも全然とれてません。
なので妊娠の可能性はほぼないとは思うんですが…

今まではったことなくても、急に胸がはりだすことってありますかね?
ほんの少し数回しかできなかったけど、それでまさかの妊娠してたら嬉しいなとも心のどこかで思ってしまいます😅

コメント

湊mama💓

私は張る時と張らない時あります🙌