※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Harumama
子育て・グッズ

エルゴアダプトのクールエアーのママと赤ちゃん両用パッドの販売場所を知っている方いますか?アマゾンではセット販売のみで…主人が服を汚さないように探しています。

エルゴアダプトのクールエアーを今日購入したのですが、ママと赤ちゃん両用で使えるパッドがどこで販売してるかご存知の方いらっしゃいますか??
主人が、抱っこ紐するときに服を汚したくないとうるさくて…さがしています😣💦
アマゾンでは、抱っこ紐とのセットでしか販売がないようで…

コメント

みーたん

質問の答えになってないかもですがすみません(><)
胸元にタオル挟むんじゃだめですかね??よだれから服を守るなら充分守れますよ!タオル!笑(ガーゼでも可)
わたしは抱っこ紐の時はスタイと胸元タオルでガードしてます!!ヨダレが多いので(^ω^;)

ママリ

私もガーゼを赤ちゃんの顔にかかるところに置いてました!なので服は全然汚れなかったです、ガーゼが汚れたらすぐ交換できて衛生的でした🙆

くま

もしエルゴの純正品ならばダッドウェイのサイトで買えると思います!

テディさん

私はミンネと言うハンドメイドのサイトで抱っこひもグッズは購入してます!そこにも正規品ではないですが取り扱いありますよ❗
私も購入考えましたがスタイをつけて少しめくれ上がるように置いたり皆さんの言うようにタオルを添えておくだけでよだれのスゴい息子を抱っこしてても服は汚れてませんでした‼

AK☆

楽天で
エルゴ 胸あて
エルゴ胸カバー
とかで検索したらでてきますよー(^^)

Harumama

みーたん様
あわわ〜様
くま様
テディ様
AK☆様

まとめて返信すみません💦
皆様コメントありがとうございます😊
しばらくスタイやタオルでお願いして、それでもうるさければネット楽天やミンネで探してみます✨✨