子育て・グッズ 昨日の寝る前薬飲まして、あげかたは、薬をアクエリみたいなんでとかし… 昨日の寝る前薬飲まして、 あげかたは、薬をアクエリみたいなんでとかして 哺乳類の先だけであげました。 朝おきてミルクあげたのにのんでは吐きの繰り返し。 ギャン泣きしてミルク飲まんからあやしてなんとかいけたけど、これからも飲まさないといけなくて、どうしたらミルクも薬ものんでくれますか… みなさんの家ではどうしてますか… 最終更新:2015年7月30日 お気に入り ミルク ギャン泣き m.(11歳) コメント 退会ユーザー うちは白湯に薬を溶かしてスプーンで少しずつあげましたよ♪ 哺乳瓶で薬をあげると、ミルクも『薬だ!』と思って飲まなくなっちゃうみたいですよ(-ω-;) 7月30日 おすすめのママリまとめ ミルク・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ いつまで・ギャン泣きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント