※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお24
妊活

体調が優れないことを述べている女性。妊娠を期待していたが、結果が残念で気持ちをリセットしたいと感じている。

ついさっきリセットしました(ノ_<。)

微妙に体温は下がってたけど、いつものようにカクンってほどではなくて。

なんか腰がいたくなってきたなーって思ったらきました。。

可能性低いときの仲良しだったから、期待はしてなかったんだけど、、

吐き気が続き、体温高い時期が長く、生理も遅れていたので、あわい期待が大きくなっていて、、

やっぱりへこむなぁ、、

24時間テレビみて、泣いて、キモチもリセットしなきゃ~

コメント

deleted user

その気持ち、分かります💦
へこみますよね…
素直にその気持ちを吐き出せるりお24さんは素敵だと思います❗

少しでも気分が良くなるといいですね✨
沢山吐き出してくださいね‼‼
気持ちが落ち着きますように☆

  • りお24

    りお24


    コメントありがとうございます😊
    朝から仕事に行ったものの、ミスをしたり、後輩にきつく言ってしまったり。。ダメダメでした。

    なんか言われるわけではないし、楽しいことがないわけではないんです
    やらなきゃいけないこともあります

    何でもっと切り替えられないんだろうと、凹ます😞

    優しい言葉をいただいたのにすみません😢⤵️⤵️

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お仕事お疲れ様です💕
    いえいえ~❤
    私の言葉は気にしないで下さいね(*^^*)💫
    お体に気をつけて、ゆっくり休んでくださいね💕

    • 8月29日