※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
子育て・グッズ

エルゴアダプトを使っていると、顔が埋まってしまいます。同じ年齢の方は耳にかかるのでしょうか?埋まらないようにするには、どこを調節すればいいでしょうか?

エルゴアダプトを使ってるんですが
顔が埋まってしまいます😓😓
同じくらいの年の方エルゴつけた時
耳でますか??
埋まらないようにするには
どこを調節すればいいですか?

コメント

ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

うちはギリ出てないです。
お尻の下にタオル敷いて高さ出すのはどうですか?
我が子はタオル嫌がったので敷けずにいます。

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

写真までありがとうございます!
    タオル!!やってみます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    可愛いですね👶❤

• 8月26日
☆とみぃ☆

生後3ヶ月ですが、一応耳出てます💡

うちも埋もれがちでしたが、腰のベルトを思ってるより結構上の方(おへそ辺り)で締めるようにしています😊

写真がないのでどう付けておられるかわからないですが、4ヶ月だと赤ちゃんのお尻あたりのマジックテープは真ん中になってますか?あとは、赤ちゃんの首の部分は外に折り返してますか?

くー

生後4カ月の時の写真がありました。前かがみになって撮ったので、実際はもう少し下に埋もれています💦耳は出るか出ないかって感じだと思います!腰パッドの位置を今より上にしてみてはどうですか?小さいうちは胸に埋もれやすいので、少しでも上にしてあげてました😊