※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいみゅう
子育て・グッズ

フォローアップミルクの卒乳時期と理由について教えてください。

一歳の女の子のママです(^^)
ご飯もおやつもよく食べる子でフォローアップミルクもよく飲みます!
卒乳されたお子さんがいらっしゃるママさんに伺いたいです!お子さんはいつ頃までフォローアップミルクを飲まれてましたか?また卒乳した理由はどのような理由でしょうか?

よろしくお願い致します(˙˘˙)

コメント

ままり

うちフォロミ全然飲まなかったのであげてないですよ*\(^o^)/*
1歳になったので卒乳しました!!!

• しいみゅう

しいみゅう

コメントありがとうございました(^^)
    うちの子は10ヶ月で母乳を断乳し、食後フォローアップミルクへと移行したのですが、いつ頃までかなーと気になったので質問させて頂きました!
    ミルクもお金がかかるので牛乳へ移行出来ればなぁーと思ってます(笑)
    ありがとうございました✨

• 8月29日
ゆとまま

1歳前から少しずつ牛乳始めたのでフォローアップミルクはあげたことないです。
卒乳は1歳の誕生日から欲しがらなくなったのでそのまま卒乳になっちゃいました😭

• しいみゅう

しいみゅう

コメントありがとうございます(˙˘˙)
    まだ離乳食でしか牛乳を与えていないのでこれから少しずつ飲む用として子どもに無理のない範囲で与えて行きたいと思います!
    ありがとうございました✨

• 8月29日