※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡HAPPY.ak♡
妊娠・出産

つわりで寝たきり状態が続き、食事にも苦しんでいます。家事もできず、不安が募っています。

つわりでほぼ寝たきりでもう3週間です。
私の場合、頭が乗り物酔いの様にクラクラがずっとと空腹時に胃がムカムカして吐気がします。かといって、食べれる物は限られます。家事は出来ていません。
先週までは旦那の実家でお世話になっなり、実母が来てくれたりしましたが月曜からは娘と2人になるので不安がいっぱいです。

コメント

チミー:-)

子供も二人目もほぼ一緒ですね☺
おなじく、吐くまではいかないけど酔ってる感じで吐こうと思えばいつでも吐ける状態が続いてます😅
うちはあまり出歩けない状態をみて主人が子供用のトランポリンを買ってくれました☺
かなり体力使うし体幹も鍛えられるので、公園に連れて行かなくても疲れてくれるので助かってます😅
主人が休みの日や、明るいうちに帰れた時は公園に連れていってくれてます☺
今の所、ぐずったりストレスが溜まってるような感じは見られないです☺

  • ♡HAPPY.ak♡

    ♡HAPPY.ak♡

    月齢ほぼ一緒ですね!
    同じく吐こうと思えば吐ける感じです。トランポリンいいですね!うちはストレス溜まってる感じは今の所ないですが、これから2人になると家の中でも遊びの相手難しいのでかわいそうだなと思います。
    うちは平日は旦那が娘の就寝後しか帰れないのでキツイです(>_<)
    早くつわり治らないかなとそればかり願ってます(>_<)

    • 8月26日
☆RODY☆

うちも月齢同じぐらいです💡
立ってると変な汗に動悸が凄くなって吐いてしまうのでずっと寝たきりで子供には申し訳ないんですけど全然かまってあげれてません😣
上の方と同じく旦那が早く帰って来た日や休みの日に公園など外に連れ出してもらってます😣💡
日中ずっと2人ですが今だけだと思いグズったらテレビやらDVD見てもらってます!😭
あと 『ママは外に連れ出してくれんくて、パパがおれば外に連れ出してくれる!』とインプットされたみたいでパパへの執着がものすごくなりました😅
パパが外へ1人で出て行きそうなもんならものすごく発狂します!😅
私も早くつわり終わって欲しいと願うばかりです😭😭😭