※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん◡̈♥︎
子育て・グッズ

三ヶ月検診でベビーカーと抱っこ紐、どちらが多いか知りたいです。先輩ママ、教えてください。

三ヶ月検診にベビーカーと抱っこ紐どちらで行こうか迷っています(>_<)
会場ではどちらが多かったのか先輩ママ教えてください!

コメント

haru210

抱っこが多かった気がします(๑´∀`๑)

あおま

寒い季節なので抱っこ紐の方がいいと思いますよ!

カピバラさん

うちも抱っこ紐が多かった気がします。首がすわったばかりの頃ですしね(o^^o)

蓮くんママ◡̈♪

私もつい最近三ヶ月検診に行ってきましたが、大半の人は抱っこ紐でした◡̈♪何人かはベビーカーの人も居ましたが抱っこ紐の方が多かったです★

あちゃぴー

うちは、ベビーカーは会場内に入れられませんでした。だっこがいいと思います。

リラックマLOVE

抱っこの方が多かったです!ベビーカーだと置いておく場所にも困るので抱っこ紐の方が便利だと思います(^ ^)

トリ・B・

抱っこ紐の方が多かったです

aichika

ほとんどの人が抱っこ紐で来ていました!

Ris

ベビーカーの方も多少居ましたが
抱っこひものほうが多かったです(・̮︢⍸・̮︢)!

苺大福

抱っこ紐の方が動きやすいしいいと思いますよ(^^)

きのま

私も先月行きましたが、みんな抱っこ紐でしたよー\(^o^)/

うーたん◡̈♥︎

ありがとうございます^_^♡
抱っこ紐で行こうと思います!
皆様からのコメント助かりました(^^)ありがとうございます!