※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
子育て・グッズ

4ヶ月健診で首が座っている息子に、バンボよりも他のベビーチェアを探しています。リッチェルのふかふかベビーチェアは7ヶ月からなので、4ヶ月から使えるベビーチェアを教えて欲しいです。

この前の4ヶ月健診でしっかり首が座ってると言われました。
お座りの姿勢も好きなようなので
バンボを買おうかな~と思っていたら
息子は太ももがムッチムチなので
きっとすぐ座れなくなりそうです😅

なので他のものにしようと思っているのですが何かおすすめの物ありますか❓❓

リッチェルのふかふかベビーチェアがお風呂でも室内でも使えて良さそう!
と思ったのですが7ヶ月~となっていたので4ヶ月~でも座れるベビーチェア教えて下さい!!

コメント

h☆

うちはもらいものでアップリカのバスチェアを使っています。お風呂では結局使いづらくて使っていませんが、リクライニングもでき、離乳食も今それで食べています!離乳食がもう少し進めばテーブル付きにしようと思っていますが、今のところはそれで大丈夫そうです(^^)💡

  • mari

    mari


    アップリカのバスチェアですね!
    調べてみます!
    ありがとうございます😌🌼

    • 8月26日
み

うちの子も生まれた時からビッグベビーでバンボの購入を検討して店頭で座らせようとしたら足が入らなかったのでリッチェルのごきげんチェア買いました🙂
テーブル付きでいいな❤️って思ったんですがイタズラするのでテーブルには離乳食置けず😅
でもとても便利です✨

ふかふかのって空気で膨らますやつですよね?
あれもいいですよね☺️

  • mari

    mari


    そうです!
    膨らませるタイプのです✨✨
    ごきげんチェアというのもあるんですね~💡
    調べてみます!
    ありがとうございました😌🌼

    • 8月26日
ゆあ

カリブというやついいですよ。

うちの子も太ももがムチムチなのでバンボだとすぐ座れなくなりそうでしたが、カリブは太ももに余裕があるので長い間使えそうです😉

値段も3000弱ですし、取り外しのできるトレイもついてます。首座りからつかえます😊