※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

1歳の男の子の誕生日プレゼントについて教えてください。手作りケーキの写真も見せていただけますか?

みなさん、お子さんの1歳の誕生日プレゼントは何をあげましたか?(´▽`)
ちなみに男の子です(๑'ᴗ'๑)

ケーキなども手作りされた方がいましたら写真も見せて頂けると嬉しいです!
宜しくお願いします♡

コメント

ママ

うちは、これにしました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

自分で乗って遊んだり、積み木したり、最近は同じ形のとこに嵌められるようにもなってきました✩︎

• ぽん

ぽん

とっても可愛いですね!(@^▽^@)なんという商品名ですか?(´▽`)

• 8月26日
  • ママ

ママ

森のパズルバスです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

• 8月26日
あさひなぷ

男女関係なく遊べる、これともう1つビーズコースター買いました(^^)
どちらもすっごく気に入って毎日遊んでて、知育にもなってます♡

• あさひなぷ

あさひなぷ

ケーキ作りました(^^)

• 8月26日
  • ぽん

ぽん

ボール系うちの息子も大好きです(^^)ケーキも素敵ですね(๑'ᴗ'๑)参考になります♡♡

• 8月26日
  • あさひなぷ

あさひなぷ

アンパンマンの音が鳴るので、めっちゃ楽しそうですよ(^^)
    アンパンマン一気に好きになったみたいです!!

ケーキはスポンジがPigeonのやつで焼いて、クリームは水切りヨーグルトです!!
    フルーツはカットフルーツミックス買いました(^ ^)
    思ってるよりも簡単だったんで是非チャレンジしてください♡

• 8月26日
  • ぽん

ぽん

おもちゃ詳しくありがとうございます(*´▽`*)うちもアンパンマンすきなんです(。ノωノ)私もピジョンのケーキキットで作って見ようと思います(´▽`)♡♡♡♡

• 8月26日
  • あさひなぷ

あさひなぷ

グッドアンサーありがとうございます(^^)

アンパンマン好きなら私が買ったのももちろんオススメですが、アンパンマンの手押し車とかも良さそうですね♡

すてきな誕生日になりますように!!

• 8月26日
  • ぽん

ぽん

ありがとうございます(´▽`)素敵な誕生日になるように頑張ります٩(๑´3`๑)۶♡♡
    akiママさんもご丁寧にありがとうございました(๑'ᴗ'๑)

• 8月26日
きらり

先日、1歳になりました(^^)
プレゼントは手押し車をあげました!ケーキは下手ですが…(笑)

• ぽん

ぽん

手押し車いいですね(っ´ω`c)ケーキも手作り素敵です♡♡
    葡萄すきなので、うちも葡萄トッピング真似しようと思います(*´▽`*)

• 8月26日
るうあ

うちはD-bikeをプレゼントしました(^^)
ジィジ、バァバからもらったメガブロックはとっても気に入ってずっと遊んでます♪

ケーキはいちごがない時期だったので子供の好きなりんごと桃で作りましたよ(-´∀`-)

• ぽん

ぽん

ありがとうございます(´▽`)ブロックも気になってたんです(๑´ڡ`๑)やはり食いつき良いんですね♬

桃とりんご爽やかでおいしそうですね( ´艸`)♡♡♡

• 8月26日